月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『深紅の絨毯に似た この世の華はみな表 その下に流れる闇 悲しみは其処から 生まれ』

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 21:49
白き狩人達よ、黒き獣の明日を狩れ!
だっけ…。

無意味にあの、冒頭の台詞覚えてたなー…笑!
懐かしい。Weiβkreuz・・・あれ?つづりこれでよかったっけ!?

+++++++++++++++++++++


どうも。
最近、楽しい話題を提供できてなくて、スイマセン…。

完全復活出来るのは何時のころか…。

でも、昨日のレコメン!はものっそい笑顔で聞いてました!
亮ちゃん…!!(KOIしてます・笑)




いや、もう、ね。
移動先は今すぐでも来てほしい。って話らしいので、もう今すぐでも行っていいですよ。

って感じなんですけど!

なんか今後の事を、憂いておいででしたけど、こうなったのは貴方が引き継ぎ&後輩教育を怠っていたからですよ。

と心の中で言ってやりました(笑)。


そういう事にして、なるべく気にしないように…とは思ってるんですが。

うん、いや、さ。
大分自分に都合よく友達に話してるけど、皆、その人が悪い。って言ってくれるので。
そりゃ、自分に何の非もないわけじゃないですけどね。



ああああ。駄目だ!暗くなる!!

異動の日まで職場で、小さくなって暗ーく猫被って生きてよう…。




そうそう、来週末妹の引越し手伝いのはずがなにやら知らないうちに、一泊旅行になってました!
まぁ手伝いって言っても、買い物の付き合いなんですけど。

ええ。さぽーろの近郊温泉地に行くらしいです。

ええ。10月以来の家族団欒です!
ああ、でも10月の時には妹いなくて、今回はお父さんがいませんが。ね。

ああ、しかし眠い。

今日は早く寝よう、かな?


以下返信です!
「『深紅の絨毯に似た この世の華はみな表 その下に流れる闇 悲しみは其処から 生まれ』」の続き▽
紗茅嬢>
ぽいですよね・・・!秋!
もう私、薬屋読むときはヴィジュアルは、たっちゃんに変換してます!あは。
でも、音声のみでドラマ化するなら、声はリュウタがいいなーとか思ってます!(笑)

秋=たっちゃんを私は推します!!
たっちゃんでドラマ化しないかなーvv
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

