月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『何をなくした?それさえも わからないんだ ローリングローリング 初めから持ってないのに胸が痛んだ』

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 23:39
思いがけず間が開いてしまいました。

プロポーズ大作戦を観ながら、こんばんわ。


昨日は、ビックカメラの22万円だかのマッサージチェアに癒されてました。

驚くほど首と肩ががっちがちです。
美容師さんにも、驚かれました。

そいで、母親と、妹に整体に行け。
と言われたので・・・今日は仕事帰りに、心当たりのある整体医院を片っ端から回って色々見てきました。(保険利くかとか保険利くかとか)
月曜日休みなので、行ってこようと思います。



いやー…トキメク。
Pさまトキメク!これはー…!はぁはぁ←



で、ね。
ローゼンメイデンコス。
やっぱり、ローゼンコスは絶対やりたいので、衣装を探しております!
でも翠星石って他のドール達より衣装が高くて、ね!

中古の取引で、今問い合わせしております。

はっきり言って、今買ったら食べるもの買えなくなるかもしれない…という瀬戸際です。
いや…マジで。

夏までにそろえる宣言したんで、夏までに揃えればいいんですけどね…。
うん…。


とりあえず、ローゼン買ったら、コス衣装はしばらく買うのストップして、貯金がんばろう…と思って買うことにしました。

ということで。愛方ちゃん。
すいません。
ローゼン買ったら、暫く大きい衣装はお休みします。

貯金しないと地元にも帰れないし・・・なので…。

ほらあと、五月頃か、六月頃か、それくらいかにKAT-TUN魂があると踏んでいるので!!(笑)



キュアも其のうち登録しよう!
四月に、雲雀さんやりたいです(私信)


以下返信。

「『何をなくした?それさえも わからないんだ ローリングローリング 初めから持ってないのに胸が痛んだ』」の続き▽
紗茅嬢>
ホント、KAT-TUNは濃ゆく好きなので、二年目。って気がしません。
十年来愛して止まないラルクと同じくらい好きな感覚です(笑)
今年は魂にぜし参戦したいです、しましょう!

いや、もう『TAKERU TV』はやらかしました…!
多分、20分ごろに思い出したので完全にアウトです…。
ああ…。
いいんです。
愛が溢れることに問題なんてありはしません!!

OOはもう、二期に向けて何かこう希望を残していただかないと…。
でも私、サンライズ信者でW以降の新しいガンダムの大好きなのできっと観てしまう…。
でもー…でもー…二期を語るなら!って…思いますよー。


いがみん>
だよねー。謎とか残ってるもんね。
漫画で補完とか言われたら、暴れる!
サジとかの今後も気になるし…、二期は気になるって言えば気になるけど、二期をやるっていうならこの展開は辛すぎるー…。
でも、戦争って、そういうもんなんだよね…って思うと、なにもいえないね。
リアルだね。
スポンサーサイト

COMMENT

もいっす

四月にというと、遊ぶ時かね?


私まだ骸用意してまいが…。
用意しようとは思ってるんだけどね(^_^;)
スーツで頭だけで骸vとかほざくかな…。


探してみるぉっ(>_<)


9月頃に時代村予定してるから!和服のアレやるよっ咲斗しゃんと!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

