月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ちょ・・・其れどんな終わりかたよ…!

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Sun)
  5. 01:27
なんだよ、あのジャンプの六週?だかの最短打ち切りみたいな終り方!!
終るときに謎を大量に出すな!!
次に繋がる伏線を大量に残すな!!

あ、ガンダムの話です。


そして、明らかにシリアスなシーンであのグラハム・エーカーの台詞には笑わずにはいられんかった!(爆笑)
なんて腐的な!!


そしてEDの『DAYBREAK’S BELL』に興奮した私。
いや、もう、この曲ホント『戦争』と『平和』をテーマにした『ガンダム』という作品にぴったりだと思うの。
歌詞とか。
どの『ガンダム』にも合うんじゃないかなぁ?
なまらいいよ!
さすが、大天使hydeさま!!

…はい、スイマセンね。
所詮は最後の一言に尽きるんです。
ラルクがすきなんですー。



で。
でで。
……アレは…現マイスターは皆…アレなんですか?

ティエリアもなんか、腐的な発言してブラックアウトしちゃうし…。
アレルヤだってさー!2、3話見逃してるから観てないだけかもしれませんが、マリーて誰?
刹那だって、なんかラブレター(笑)残してあれだし…。


なんていうか…二期は何時からなんですか?!
気になって仕方ないです。
あのティエリアっぽい人はティエリアなんですか?その人と一緒に居たのは、誰ですか?
結局ソレスタルビーイングはどうなったの?
リボンズの最後のシーンもなんかアレでしたし(アレって…)


なんていう終わりかたをしてくれたんだ!
ガンダムOO!!

これで、DVDで続編とかだったら発狂する。

もうそんな感じ。


そうそう、結構四月からアニメが北国でも観れるみたいですね。
観るかどうかはわかりませんが。
だってどれも深夜なんだもん・・・!
でも、気になるやつは、とりあえず一話は録画してみようかな?

あとね、ルルーシュの続編の予告?みたいので、ルルがオレンジレンジの人にギアスの能力使うやつが面白かったです。




えーと…返信をメールにしようかとも思いましたが。
え、サムライデーパー(笑)なの?
いや…確かにアキラ、好きだしやりたいけど・・・衣装、用意すんの大変そうな予感がするんすけ、ど。


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

