月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『We Can’t do it 出来ないことはない 真っ直ぐ前を向いたなら 始めよう 怒涛の展開』

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Mon)
  5. 16:52
今日、整体に行ってみたんですが…。

あんまり変わらないよね…。

なんかこう、もっとばっきばきやられるもんだと思ってたんですが、なんとも穏やかに何のことは無しに終りまして。

また首やら腰が痛い。

うん・・・姿勢悪いのもあるんだけど、ねー…。

次は違うところにも行ってみようー…。
色々試してみようと思います!


鍼とかもやってもらったほうがいいのかなぁ。

まぁ、四月の給料日過ぎないと何も出来ませんが…!
ラルクの新曲すら…厳しい(涙)…。
やっぱり、予約したCD優先だし、ねぇ…でも!ラルク…!ああ…。

っーかまず、腹筋を鍛えてみてはどうだろうかね。自分。


そうそう!そういえば、昨日の話なんですが、写メ日記にはあげましたが!
KAT-TUN、夏魂決定☆
もう、これを待っておりましたよ…!
このために、YOU&Jに入ったんです!

もう参戦する気満々です!
北国の、一公演でもいいです。
とにかく、チケットさえ当たれば行きますとも!
休みもとる気満々だし!

去年、次の魂の予定全くの未定のときから、一緒に行きましょう…!と紗茅嬢と約束していたので・・・!
果たしましょう!その約束!必ずや!
詳細はやく出ないですかね…。
いい時期に北国に来てくれるのを願います!

うふふ。

楽しみすぎます。


あ、今日は嵐のフレンドパークだ!観なきゃ!



以下バトンです。
紗茅嬢からー。
「『We Can’t do it 出来ないことはない 真っ直ぐ前を向いたなら 始めよう 怒涛の展開』」の続き▽
『物書きさんに贈るBGMバトン』



◆現在、どんな話を書いてますか?
⇒現在進行形では何も書いてない、です。
放置中のなら色々あるんですけど!(笑)

取り合えず。
『The last guilty』
『Destruction Wars』
…かなぁ…。
あと、『昔日の紅月』かね。

全部オリジナルです。
『DW』はわいもんのお話ですね。

◇なるほど。BGMを聞きながら書いてたりします?
⇒そっすねー。
TVつけてるかCD聞いてるか…。
あんまり無音で、ってことはないです。

◆では、その話の主題歌にするなら?
⇒あー…。
『The last guilty』……NEWSの『IZANAIZUKI』…かなぁ…もしくはKAT-TUNの『WILDS OF MY HEART』ですかねー。
『Destruction Wars』……tetsu69の『蜃気楼』!

とりあえず、この辺で。

デストラはねー、この曲聴きながら、頭の中で映像の絵コンテ切ってました!
うふふ。

◇ふむふむ。折角なので、オープニングテーマやエンディングテーマも考えてみましょう。
⇒ふむー…
『The last guilty』
 OP:『IZANAIZUKI』/NEWSもしくは『WILDS OF MY HEART』/KAT-TUN
 ED:『ALON EN LA VIDA』/L'Arc~en~Ciel。  

『Destruction Wars』
 OP:『蜃気楼』/tetsu69
 ED:『恋妃』/Do As Infinity
かなぁ…。
もっとその気になってCDとかMD漁ったらもっと出てきそうなんだけど…。
デストラの方は、もうずっとこの曲のイメージです。

でもCD漁れば(以下略)

まぁ、全部雰囲気ですけどね。ラルクに作品の為に曲書いてもらえたら幸せだよねー。・・・良いなぁハガレン!
 


◆キャラにもイメージソングがあったり?
⇒あるある。
デストラのフェアリィは『ハッピーライフ』/175Rと『君と生きていく』/can/goo
以前KOCで使ってた、ネイス=クレイアには『on my way~reborn』/ angela

ってところかなー。
なんか色々キャラにイメージソングを!って思って探してみるんだけど、なかなかこれ!っていうの無いんだよね…。



◇そうなんですか! 最後に、回したい人を3人どうぞ
物書きさんのお友達なんて……。
じゃあ、詩呉嬢。どうぞー。


もうちょい考えてみようかとも思ったんですが、考え始めるとキリがないので、この辺で。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

