月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鏡は今砕かれ見た事もない君が目覚めて あぁ、もう帰れない』

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 00:51
あのね、hydeさんが『あぁ、もう帰れない』って歌うところが、最高に好きです。

なんか、あぁ、とかそういう感嘆符を歌うhydeさんの声がもう、エロセクシー(え)で大好きです。

あと、ライララーとか(もうほんと…わかる人だけわかって…!)。
なんか此処まで来くると、ファンって言うか、フェチですね。
変態ですね!!

キモイ!


そうなんです。
お金が無くて、ラルクの新曲買えるかどうか…って言ってたんですが。ね。

愛に優るものがあろうものか・・・
もう、ね、ゲオでデビルメイクライ4のデモ映像を観たその日からきになって、着うた先行配信が始った日にダウンロードして、今日の今日までずっとメール着信音でしたよ!
KAT-TUNのLIPSにも目もくれず。
LIPSにいたっては、着信音にする気がなかったので、ダウンロードすらしてません(…御免なさい!)。

ほんと、この曲好きです。
ラルクらしくて、好きです!
テーマがありつつ、其処に向って、比喩を繰り返した、抽象的な歌詞!
『DAYBREAK’S BELL』的な、直接的なのも好きですが。

『DAYBREAK’S BELL』ラルクの曲では結構直接的な方だと思うんですけど。どうですか?

あ、そうだ、ぺたぺたスケジュールシールは、Kenちゃんでした。
downのシールが可愛いです。
他のメンバーのもそれだけでもみて見たい!

最近のラルクさん、CDにこういう可愛いオマケが、これもらしくていいです!
彼らはさ、格好いいだけじゃないんだよ!


あーやっぱり大好き。L'Arc~en~ciel!!

格別ですねー。






そいで。
今日、半年振りに一日立ち仕事だったわけですが。
腰が痛いですね。
でも其れくらいで、さほど辛くは無かったです。体力的に。

でも仕事内容忘れてるし、入ったことのないシフトで、何もできなくて完全に足手まといでしたが…。
でも、皆帰ってきてよかった。
みたいな反応してくれて、嬉しかったです。

『ぶっちゃけ、こっちとあっとどっちがいいのさ』
ってきかれたので、正直に、
『ぶっちゃけ、こっちが良いに決まってます』
と返したら、そうでしょうそうでしょう。
みたいな反応もされました。

頑張ろう…。
期待に応えないと。ね。

早番が少ない事を祈ります。
もう四時起きとか嫌なの!!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。