月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんだん暖かくなってきましたね。

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 22:15
どうも。

ほんと、特に何も無い日々を過ごしております。

毎日仕事言行って、帰ってきてPC開きつつTV観て…TVもちゃんと観てないんですけど…。

そんな感じで惰性で時間を潰して、さぁ寝るかぁ…的な…。
ハリがないですね…。

そんなお仕事ですが、確実に肥えそうです…
だって、つまみ食いし放題だし、何かしら餌を与えられるんですもん…。
昨日は、日曜日に余ったアンパンを揚げた揚げパン。今日はゴマだれのお餅…とプリン…。

休憩室にもおやつやら何やらが…。

必死に食欲と戦いつつも伸びる手(笑)。


お昼ごはんの配膳終って『お腹空いたー』っていいながら厨房にもどれば、残り物…。
一緒に戻ってきた人とつまみ食い…。
『デブの素☆』と言われながらも、肉をつまむ…。
でもなんだか、私痩せてるみたいです…。

『デブの素☆・・・まぁでも氷櫻ちゃん、細いから良いか!ギャル曽根だもんね!』
と…。
別の人からは、唐突に
『氷櫻ちゃん、いっぱい食べなよー!』とか言われたり…。


私、そんなに細くないでけど?

確かに、異動して四キロほど痩せましたがー…(一時期五キロくらい落ちたけど…)。
それで、人並に近づいた、って感じなんですよ。

けっして元々痩せてるわけじゃないんですよ。

なんだろうな、着痩せするタイプなんだろうかね…。


はぁ。
んでね、今日で異動して一週間なんですが、体調…なのかな?がおかしいですよ…。

異動した日から、首の周りがかゆくて仕方なくて、気付けば首にネックレスみたい赤い湿疹?が…。
これは大分よくなってきて、今は少しガサガサしてるくらいなんですが。

で、今日今日の朝から、左目の目頭下から頬骨の辺りが痛いんです…。
強く目を瞑れないし、目が痒くても、擦れない…。

パートさんに観てもらったら、左目の目頭の辺りから赤くなってるとのこと…鏡を見てみたら、隈っぽく、赤青くなってるんですよね…。
『ばい菌入ったのかもね…』と。

ぬぉぉーん。

ナンダソレ。

でも、此処が痛くなるの初めてじゃない…気がするので、もう少し様子みます!
っか眼科行く金銭的余裕がない(貧)!!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。