月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『淡い期待に息吸い込んで 深い海で心溺れたんだ』

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 23:29
やはり、アジカンは詩が良いねー。
抽象的な詩好きデス。

『ワールドワールドワールド』では、シングル曲を除くと、『ナイトダイバー』が好きですv

でも最近叫び系の曲が無くて寂しい…。
『君繋ぎファイブエム』とか『崩壊アンプリファー』のあたりは結構あったのにねー。

何時だか、ごっちん『叫ぶ必要が無いか叫ばない』とか言ってたなぁー。そうか。そうなのか。

『遥か彼方』とか凄い好きなんですよねー。
あー!カラオケ行きたいっ!!

ちょっと前からELT歌いたい衝動に襲われてるんですよねー。
ELTの新しいアルバム気になってたり…。

っていうか。『フラジール』以降の曲のべストとか出てないんだろうか…。
スイマセン。ELT好きですけど、楽情報に疎いです…。


なんかラルクとKAT-TUN以外のアーティストさんのことを話題にするの珍しい気がする。


で、明日明後日はお休みです。
残念ながら、お金がまったくと言っていい程無いので(己の欲求に負けて、甘味を買ってしまった…)、完全に引きこもる気満々です。
(引き落とすお金も無いのに銀行に行くのはやめたらしい)

何かお話でも書ければいいなぁ、なんて思いつつ。


最近、結構春めいてて暖かいし…天気良かったらお散歩でも行ってみようか…なんて引きこもりオタクらしからぬ事も考えてますが…。

予定は未定です♪
桜でも咲けば、見に行くんですけどね。

北国は精々早くても、四月末にならないと咲かないし。

因みに我が故郷では、五月頭か中にならないと咲かないんですよねーしかも、『満開の桜並木』みたいなものも、桜が咲き誇る公園なんてものも存在しなく……短大時代に住んでた街の、星型の史跡の公園の桜には感動したなぁ…。

ああ、なつかしい。


で、今日は青い封筒がジャニさんのところから届きました!
例によって例の如く、郵便受けから出して『なんだこれ』って思いましたが…(笑)。

申し込む日も決めたので、後は入金のみ!
お金ある時の平日休みが来週なので…その時に入金しようかな。と。
…いや…今回のチケ代は秘密のお金を使おうと思ってるんで…もにょもにょ…(にっこり)。

っか、私何で自分の財産状況をこんなところに書いてるんでしょうかね!


ああ、もう今日から暇さえあれば『チケ当たれー』と念を送ろうと思います。
っていうか、もう数日前から仕事中に念を送ってるとかは秘密v
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

