月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

眠すぎて気持ち悪い。

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 21:48
眠いー、眠すぎて頭痛い気持ち悪い食欲ない。

でも『ラスト・フレンズ』観ないとねぇ…。


其れはどうでも良いんです。

なんですか、昨日の『カートゥンKAT-TUN』
萌えの塊ではないですかっ!!!!

まず、AUの集合。
ロケ内容を発表されたときのじんじんの一言。
『一回お前の家に帰る?』
帰る…て…!


同伴出勤ですか?!
それとも半同棲なの?!

とか…もうだめ。
たっちゃん可愛い(脈絡がない)。

行き先決めてるときなんてもう…デートだよね!!ハァハァ
其の後、カフェでケーキに釘付けになる、24歳男子。
可愛すぎる。

それ、女子の行動ですよ…!かわいいなぁもう。
そいでもう。たっちゃんと一緒に居れてじんじんが楽しそう(フィルターかかってまーす)!!

じんじんがね、たっちゃんが『いらない』って言った包丁を、かえしに行ってあげるその一連の行動が自然で大変萌えました!!
ああ、もう…!!ハァハァ。

で来週の予告でじんじんまさかの、子 作 り宣 言 (笑)


『子供欲しいんだよね、俺』って…!
我が耳を一瞬疑いました。
っか、予告を編集したスタッフさん、解ってらっしゃる!!


ほいで。
海ほたるK‐T組み。
ハイテンションな二人が可愛いくて、微笑ましい!
あとね、子供に抱きつかれてる聖が微笑ましくて、良かったですね。
子供に好かれるオーラ持ってるんだろうね。
うんうん。


T-Nペアはね、こう、ストレートコーヒーが飲めない24歳男子が可愛かったです。
自販機のストレートコーヒーなんて、そんなに濃くないでしょうに…多分。

というか、この放送をみてゆっちが嫉妬してたっちゃんをやけに構うようになったり、丸ぺでデート報告とかしだしたら大変萌えるのに…!!ハァハァ。

来週はマッサージ&子作り宣言の真相がッ・・・!

たのしみー!
で、来週は電凹も観にいくのだぁー!!!
た の し みっ☆


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

