月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『俳優や映画スターにはなれない それどころか君の前でさえ上手に笑えない』

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 01:13
お疲れ様です。
こんばんわ。


今日は、久々に先輩と会い、友達の職場へ友達を激励しに行きました。
そこで、社会人同期の人とも再会。
彼女が、転勤していって以来逢っていなかったので…彼此4年ぶり?位の再会。

一度は散り散りになったのに、今はまたこうやって集まれる距離に皆居るんだなー、って思うと縁の力を感じますねぇ…。


そいで。
其の後は、ドラマ時間です。
ルーキーズとごくせん。

ルーキーズ。
城田氏(が演じる役)が、なんかもう、子供すぎてイラっ。としたのですが、そう思わせる演技を彼がしていた、ってことですよね…!すごいなー。

まぁ…私は健くんを目で追っていましたが!
カワユスな…。
今後の展開に期待☆です!


で、ごくせんですが。
すいません、絵を描き描きしながら観ていたのであんまり…記憶が…。
でもね、こないだ再放送でみた『ごくせん2』の一話に展開が似ていた…ような…。

やっぱり3作目にもなるとそんなもんですかねぇ…。

あとジャニーズの関西人の二人は作中でも関西弁なんですね。
関西弁好きなんでうっかり萌えたとかは秘密・笑
関西弁っていうかさ、方言が好きなんだよ……マニアックでスイマセン。
関西弁で啖呵とか。思わず画面をみてしまうよ?
そいで、観ながら普通に主役二人で掛け算してた私はもう、駄目な大人です。

おっかしいなぁ…実物の人間で掛け算なんてありえない!って…二年くらい前まで思ってたはずなのに…。
二次元だって、パロモノの掛け算は未だに苦手なのに……ナマモノは大丈夫なんて………。
なんかもう駄目さ加減が、クライマックスだ…。


と、思ったのでした。

さぁ…明日・・・ああもう今日か、も仕事ですよ。
日曜が定休じゃなくなったので、ね。

後三日!働けば電凹ですvv楽しみっ♪




バトンやろうかな。って思ったんですが、そろそろ寝ないと起きれないので…夜にでも、やれたらやりますっ!



スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。