月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日は月が赤銅色でした。

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 23:30
この間インスタントコーヒーを、うっかり値段で買ってきたら苦手な酸味の強いコーヒーで泣きそうです。
苦いかすっぱいか、どっちかにして欲しいんですよね…。
どうしようかな…アレ…のめないことは無いけど、あんまり飲みたくない…。うー…。


いやぁ、今日寝坊しましたね。

魔の二度寝の結末。
何時も家をでる時間に目を醒ましたという…。

焦りましたね。
お陰で、今日の朝録画予約しようと思ってた、コードギアスを逃しました…くぅぅっ。

タイムカードはぎりぎり間に合いましたが、時間までに現場に入れなかったって言う…。

そいで、なんだか今日は午後から脳内BGMがYOU&Jでしたー。
そんな感じで、KAT-TUNの曲だと『keep The faith』が一番好きかもなぁ。なんて思ったり。


五月の帰省までに、You&Jのアルバムシングル曲を纏めたMDの第二弾を作ろうと思います!(第一弾もあるのです)。
其れさえカーステに入れておけば、約五時間半MD交換しなくてもいいくらいの、ヴォリュームのMDになるんですよねー。


まぁそんな感じで。
とっくに何もない日々ですよね。

以下、バトンですー。
紗茅嬢のところで、拾ってきました♪


電凹まで後二日!!
うひひ!!

「今日は月が赤銅色でした。」の続き▽
『地雷バトン』

※これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
※タイトルに「離婚します」「別れます」「ふられました」のどれかを書かなければなりません。

あんまりねー、ブログでこのフェイクはあんまり効果ないよね。



●今の着信音は?
⇒メール:DRINK IT DOWN*L’A rc~en~Ciel
もうずっとこれですねぇ…。
最近ダブアクにしたい気分なんですか……(笑)
 
後は個々で色々。

電話:BUTTERFLY*KAT-TUN
これももう、この曲ダウンロードしてからずっとこれですねぇ…。
こっちは変える予定はないです。
なぜなら電話は滅多に鳴らないから(笑)。

●待受画面は?
⇒2008年のKAT-TUNカレンダーのたっちゃんソロ写真の写メ。

●好きなお酒は?
⇒カクテルとか、チューハイとか。あとは梅酒だなぁ。
カシスオレンジ、カシスソーダとか好き。
お店のオリジナルカクテルとかも好きですね♪


●お酒の失敗を教えて下さい
⇒無い。そこまで酔うほど飲んだことが無いです。
酔いの限界が来る前に、お腹いっぱいになってしまうのですよ。


●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
⇒家にいると眠くなります。
外で飲んでる場合は、喋るようになると思います。
おそらくテンションがあがるんだと思います。

●同性愛ってどう思う?
⇒薔薇やら百合やらが横行するヲタク業界に身をおいてると、本人同士がいいならいいじゃない。
っていう…感じかな。
偏見はない、と思う。

●この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいと思う同性は?
⇒同姓かい。
可愛い女優さんとか最近多いよねーv
好きー。
でも抱かれたいとかってわけじゃないし…。


●生まれ変わったら何になりたい?
⇒想像上の生き物になりたい。
ヴァンパイアとか、妖弧とか。
……………………………………………………………………ヲタクでスイマセン、

可愛い女の子、若しくはジャニーズ系の男子になりたい(笑)!!


●グッとくる異性の仕草は?
⇒ネクタイを緩める仕草。
いや、もう、これは高校時代から変わらない萌えです。
バスの中で、何回もこのネタで盛り上がったよねー!
65番線は我等の聖域ですね!



●異性の第一印象、まずどこを見る?
⇒顔、じゃないかなぁ…。


●外見で好きなタイプは?
⇒美形。
男も女も美形。

私は美形が大好き。

●内面で好きなタイプは?
⇒精神的に大人な人ですね。

●運命なんてあるだろうか?
⇒どうでしょうかねぇ…。

●じゃあ愛されるより愛したい?
⇒~♪あーいされるよーりもーあいしたいま・じ・でー♪~

●最近のマイブームは?
⇒最近、絵を書くのが好きかも。
オリジナル絵ね。版権は難しい。

●好きな色は?
⇒黒、白、橙、青、桜…かなぁ。


●今どんなケータイ使ってる?
⇒えー湯のW54SA 黒紅梅♪
和をモチーフにした携帯なんですよー。

まぁ良く、EZWebフリーズするんですがっ!!

●今一番行きたい所は?
⇒今なら、実家。
でもKAT-TUN魂も行きたいよね!絶対に!
ああ、でも今の時点で絶対に行ける!って決まってないKAT-TUN魂かなぁ…!


●とにかく主張したいこと!!
⇒たっちゃん可愛いし!!健くんも可愛いし!!
給料もっと上げてくれ!←

●忘れられない誰かがいますか?
⇒んー…どうだ、ろう…。初恋はさ、やっぱり特別だと思うんだ(乙女的発言だ!)

●一番最近聴いた曲は?
⇒『LIPS』KAT-TUN。
カーステに入ってるMDをランダム再生してました。

●コンサートに行きたいアーティストは?
⇒KAT-TUNだよね!!!今は。

でも死ぬ前にラルクも行きたい…!
ラルク行ったら泣きそうだなぁ…。
KAT-TUNも泣くかもしれないし泣かないかもしれない。


●子供のころの夢はなんですか?
⇒多分一番最初になりたい、って思った職業は、天文学者と宇宙飛行士。
幼稚園の頃、すっごい宇宙とか星、惑星とか大好きだったんだ。
無謀な夢だなぁ…(笑)

●フェチを教えてください
⇒方言、和装、声、鎖骨…かなぁ…。
最初の二つマニアックでスイマセン。

●最近起こった一番面白かったこと
⇒えー…面白みの無い毎日だしなぁ…。
なんだろう……あぁ…『ナデプロ!!』(漫画)が面白くて笑った。

うわ…暗い…この人暗い!!!

●一言
⇒早く電凹観にいきたいデース!楽しみデース!


●願い事は何ですか?
⇒今一番の願い事は、KAT-TUN魂が当たりますように!!

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
⇒KAT-TUNだなぁ!

●はっちゃけてますかあーー!!?
⇒基本的に、私のテンションのギアはローです。

●ドラえもんが欲しいですか?
⇒四次元ポケットが欲しいです。

●一日テレビをどれくらい見ますか?
⇒仕事のときは四時間くらい。
休みの日は、六時間くらい?
最近作業するときは音楽を聞くようにしてます。

●貴方の萌えアイテムは?
⇒スーツ、白衣、眼帯、和服、刀、障子、灯篭………基本的に、和アイテムには大変興奮いたします。和フェチです。


●妄想症候群ですか?
⇒妄想族ですが。なにか?

●昨日見た夢は?
⇒今日、なんか有閑倶楽部的(ドラマな感じ)なメンバーで、地元の駅前じゃない方の河川敷~公立大の前辺りまでを、高級外車で爆走してた(笑)。。
そんな夢を見て、目が覚めて時計を見て、あわてたと言う…。


●人生の最終目標は?
⇒んー……人生の最終目標…難しいね。
とりあえず、地元に帰って、我が家系の墓は護らねば。小さい頃、酔っていたとはいえ、じぃちゃんに頼まれたのでね!!(じぃちゃんはまだまだ存命です!)

●今何時?
⇒23時まで後五分くらい。

●のら猫がついてきます
⇒え、どうしよう!!可愛い!
写メって触って…でも、飼ってあげられないから、懐かない程度にしないとね…。

●好きな食べ物は?
⇒和食かな?あと中華、イタリアン!焼肉とかも好きだな♪
あ、でもでもお寿司と焼肉は双璧かもー。


●今一番やりたいことは?
⇒音楽聴きながら絵描いて、小説かいてー…とにかく趣味を…!

●何か告白してください
⇒え……と、特になにも…。
スイマセン。

●最近感動したものは?
⇒感動…『ヒミツのアラシちゃん』の初回放送のL.A.だっけ?のディズニーワールドで野菜作ってたり、花を栽培してる人、イベントマネージャーさんたちかなぁ…。
自分の仕事…夢を作り出して、届ける事を誇りにしてる…っていう感じの表情見て、いいなぁ素敵だなぁって思った。
感動、とは違うのかも知れないけど、その言葉しか当てはまらない感じ。

です。

●わら人形といえば
⇒藁人形…身代わり?依り代?生贄?…なんか『missing』を連想してしまいますね…。
『Missng』は消しゴム人形だったけど…。


●おっさんについてどう思う?
⇒hydeさんほど可愛らしくて、格好良くて素敵なちっさいおっさんは居ないと思います(褒めてるんですよ…!)
mixiでのマイミクさんが『可愛い中学生は普通だけど、可愛いおっさんはhydeさんしか居ない…』って書いてて、激しく同意しました。


●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです
⇒そうですか。私はワンコのほうがもーーーっと好きです。
レッサーパンダの方がもーーーーーっと好きです。

●最後に見たアニメは?
⇒最後の5分だけ観たのでもいいなら『隠の王』。
ちゃんと全部観たのは『ヴァンパイア騎士』の2話。


●宿題やらなくちゃ!
⇒まともな宿題とは、もう随分ご無沙汰です。
あ、契約更新の紙に住所と名前と印鑑押さないとー。


●最近悲しかったできごとは?
⇒あー…昨日先輩の車に乗るときに携帯を落っことした…。
ショック…!

●最近考えていることは?
⇒五月の帰省について。
何時に家を出るか、とか車の中で何食べようとか何飲もうとか…。

●入るのに勇気がいるお店は?
⇒レストラン、ファーストフード。
1人で外にご飯食べにいけません。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
⇒え…食べたいもの食べて、音楽聴いてDVD観て……。
っかそんな状況で正気を保てるか、わかりません…。

●何まん派が好きですか?私はピザまん派
⇒肉まん!!

●お風呂でどこから洗いますか?
⇒左腕かなぁ…。

●どうしたら身長は伸びますか?
⇒私が聞きたいです。
牛乳一日三本ですか?


●もし願い一つ叶うとしたら?
⇒叶えてくれる願い事を10個にして下さい。

●好きな楽器は?
⇒私はギターよりベース派。
ベースの音が好きです。

あとはサックスとか、鉄琴とかハンドベルとか。
澄んだ音色とか好き。

●こんなものがあったら便利だな!というものは?
⇒えー…四次元ポケット。あとお金。

●ワープするとしたらどこへ行く?
⇒ヨーロッパ!イタリア!!フィレンツェ、ベェネツィア!冷静と情熱のあいだ…!

●何をしてる時が一番楽しい?
⇒趣味してるときかなぁ。

友達とかと話してたりメッセしたりメールしてるときも楽しいねぇー。





と、こんな感じ。
時間かかった。
あー…疲れた。眠い…。
早く実家に帰りたい電凹みたい札幌にいきたい…!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

