月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『ねぇ優しい姿に心 かき回されてく 其の背中が綺麗すぎてまるで乱れてくBUTTERFLY』

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 00:23
今日はmixiで知り合った方と、『電凹』の映画を観に行きました♪
待ち合わせ時間より、かなり早く映画館についてしまいました。


思ったよりスムーズに映画館に着いた、ってのもありますがっ。
とりあえず、チケット買ってグッズのコーナーを見ると…。
まさかの 完 売 !

ポスターの前で、取り置きしてもらっても取りに来るの面倒だ、とか、
郵送してくれないのか…とか、無いとなると尚更欲しくなるのが人間です。
『スシ王子』で我慢するか…とか色々言ってましたが結局、取り置きしてもらうことにして、後日取りに行く事にしました。

必死です。


映画の内容は、ネタバレになるので言いませんが…。
侑斗なウラが、エロくてどうしようかと…。
もう、デンライナー署の面子が可愛くて可愛くて仕方なかったです…!
これで終わりだなんて、寂しいですね…。
終り方も、これからも続くぜ!みたいな終り方だったし…!
あと、最後の方に出てきた、洋館みたいな怪獣のせいでキバに興味が沸いてしまいました。
あと、鎖とかにも萌えたし…。
今週のキバを録画してみようと思います!


でも、次のライダーも電凹でいいと思う。
セカンドシーズンとかで。

でもね、映画が終ったと同時に同行してくれた方が『カツン、六月にアルバム発売です』と…。

一気に内容飛びました(笑)

ジャニーさん…えげつないよ…。鬼畜だよ…!
まさか、アルバムでないよね。出したらドSどころじゃない…っては話をしていたのに…。

くそう…シングルいらねーじゃねーか!ソロをアルバムに入れてくれ…。

ああ、ホント、内容一気に飛んだわ。

其の後ゲーセンでちょいと遊んで、カラオケへ。
最初にお世話になった会社のカラオケです!S社。
カツン歌って、青春時代の歌(アニソン)、カツン歌って…。
しかし、青春時代の歌(アニソン)は殆どが女性ヴォーカルなので、歌うのはきついですが、楽しかったです!懐かしくて。
奥井さんとか米倉さんとか、もうカリスマですよねー。

其の後、ホールで何故かラニヴァのDVDが流れていたので、其れを観つつカツンのアルバムやカツンについて語りました。
hydeさん可愛い(脈絡がありません)。

で、此処で其の方とはお別れして、帰路に。
緊張&人見知りであんまりお話できなかったのが残念でしたが、とても楽しかったですよ!
舞い上がれ朱雀♪大好きだけど笑ってしまう…。

今度は青春アニメでカラオケしましょう!

そのあとは郵便局によってやっとこ、カツン魂の入金を済ませました!
今日から送る念も強めにしないと…!
絶対に行くのだ!

で、帰りの車ではカラオケでリアフェ聞いたら、デビューあたりのカツンが聞きたくなって、YOU&JのCDをおさめたMDを聞きながら帰宅。

そいで、戻ってきてタイヤ交換に行ってまいりました。
夏タイヤ×4をベランダのトランクルームから一回の玄関まで運び(メゾネットタイプのお部屋なので)、息を切らしつつオート○ローズへ。

そしたらさ……タイヤ買い換えろだってさ。
もう限界かな、でも今年は大丈夫?って思ってたんですが、限界でした。
今シーズンも持たないといわれました!

なので買いました。
一番安いタイヤ買って少し値引きしてもらいましたが…二万はでかい…。
あぁ…。
そして、そのあと約一年ぶりに洗車しに行きました。明日雨降るみたいですが。今日洗車しないと、親が来る前に洗車できない。そしたら文句言われる…。
なので洗車してきました。

其の後、冬タイヤ×4を階段あがって四本…マジ腰に来るわ!!

と、そんな感じの一日。楽しかったですー。




あーでも、スシ王子も観たいなー。どうしよう!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

