月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『さよなら 愛をくれたあの人は遠い空に恋い焦がれて』

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 02:08
いや、どうしましょう。
今日のMステ。
たっちゃんが、犯罪級に可愛いかったんですけど。

しかもいい場所(タモさんの後ろ)に座ってくれたもんだから、いちいち映るのね。
それがもう全部可愛くて!!

奇声上げながら観てました!(本当です)

歌もやばいくらい格好良いし!
ダンス格好良いねぇ(#^_^#)

相変わらずたっちゃん凝視で、他メン映ったらどこを観れば良いのかわかんなくて、たっちゃんが居るであろう場所を観るという始末。

勿論TVの真ん前で正座して観てました(笑)。

夫婦の抜き画は、嬉しかったですね♪

もう、あの萌えを誰かにリアルタイムで、たっちゃん好きな方と分かち合いたかった…………同担さん大歓迎!

で、KAT-TUN終わった後は速攻で外出の準備。

急に、職場の方からカラオケに誘われたので。
お金も無いのに行ってきました。

一応、職場カラオケなのでアニソンとジャニは自重しようと思ったんですがね。
魔が差して『weeeek』歌ったらさ、『あのさいまドラマに出てる格好良い人誰だっけ?』と聞かれたので『シゲ……じゃなよな、亮ちゃんだよな』と思って『錦戸亮?』ってきいたら『そう!超格好良い!』と………ごめんシゲ………うん。

で調子にのって、キプフェ歌ったら誰も知らなかったので、ジャニは封印しました(ノД`)

いや、でもね。行ったメンツがラルク贔屓な方々でラルク歌うとすごく受け良いし、マニアックな曲をリクエストされるしで、久々にラルク沢山歌いました!

やっぱラルク良いなぁ、好きだなぁ~て思ったよー!
ラルク歌って、あんなに受け良かったのはじめてといっても過言ではない!!

今日のタイトルにした歌詞の曲で、大合唱とか……嬉しすぎます!(幻のシングル曲で、アルバムのみの収録曲なんです!いや15周年記念の復刻版で初releaseはされたんですがっ)

やっぱりラルクは良いねぇ(#^_^#)
神だねぇ……!

あぁ楽しかった☆♪

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

