月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物とか。観光とかしてきました。

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 23:26
昨日今日は、札幌と最終兵器彼女的な街(笑)に行ってまいりました。
大散財ですよ!!あははは!!


札幌では、愛方と久々に会いましてー。
札駅のスタバ前で待ち合わせて、ステラダイニングのオムライスのお店でご飯。
バターライスのオムライスなんて新しい!と思ったんですが、くどくて完食ならず…!

其の後パセオ、アピア、ステラをぐるぐる回った後ピヴォへ。
なんだか、店員さんと愛方に乗せられた感は拭えませんが、気になっていたのは確かなので…まぁ…。
h.NAOTOで、カバンとピアスのお買い上げでしたー。
うーん…お高いね!

レースが沢山ついててひらひらふわふわで可愛いのです!

ピアス買った後、片方のみのピアスでこの値段なら、気になってる銀細工の店でピアス買えば良かったな~…って…思ったり…。

まぁいいや。


貧民中の貧民なんでね。
ピアスとカバンで精一杯の決断でした…。
清水の舞台から飛び降りたよね!(笑)
うーん、でもお金に余裕あれば、トップス位は買いたかったかなぁ…と。
いや、しかし愛方よ。ひらひらは無理だ!
あとね、ピンキー買った店ね、今日行ってみたら物凄いあっさり発見できたよ…!


KAT-TUN魂にもって行きたいので、これはもうなんとしてでも当たってもらわないと…!

等価交換等価交換!(笑)

そのあと、アルタをぐるっと見て、ヲタショへ。
漫画を買い、愛方とグッズを物色していたら、REBORN!のところで、ボンゴレリングを発見!!
『これ絶対一個物凄い高いんだよー!五千円とか!』
とかいいながら値段を見たら、約二千円。
……雲のリングが自然とお買い上げ確定の漫画の上に乗せられていました!
いやはや…。
そのあともその場で色々見てたんですが、だんだん『これ…本当にいるのか?』とか思い始めたので『
…気持ちが変わらないうちに買ってくる』と宣言して、レジへ。
愛方も霧のリング、お買い上げー!

REBORN!あわせ、絶対しょうね!!!

そのあと、周辺のヲタショを巡り、なんと!電凹のDO人誌発見!
絵も綺麗だし、即買いでした☆
薄いくせに、DO人誌的にも高額なお値段で御座いましたが…!
ここで逃したら、もう出逢えない!とおもったので…。

でステラプレイスに戻って、お茶。
ケーキがどれもおいしそうで、迷いに迷って、苺のタルト!
美味しかったよー♪(写真2)

そのあとまたもや、ステラ、大丸、パセオ、アピアを当てもなくうろうろ…。
余計な歩きをさせてしまって申し訳ないです…。
愛方ヒールだったし…!ごめんねー。



そいで、今日は最終(以下略)に桜をみに行きました!
天気悪かったのが残念でしたが、桜と海、山が綺麗でした!
デジカメと携帯で写真を撮りまくり。

其の後、LeTAOという店ででケーキ食べて帰ってきました!
写真は容量いっぱいで載せられないですが、生チョコロールとモンブランが、すっっごいおいしかったです☆


と、一応私のGWは終わり……ですね。

まぁ、来週、世間様がGW終ったら少し長めのお休み貰って実家に帰省するんですがー。

大・散・財wwww


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。