月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『夢をみたあとで 君はまだ遠くて気持ちだけ先走って 空回り』

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 21:28
というわけで、実家に帰ってきてました。
実に7ヶ月目♪

朝6時位に家をでて久々の長距離運転☆
でもですね、実は前日なかなか寝れなくて、三時間位しか寝てないと言う、なんともギリギリな状態でした。

峠まで、お巡りさんも出勤時間外だろうと飛ばしてみました( ̄3 ̄) 軽の二駆くせに、常に先頭を走らせていただきました。

峠で、最初の休憩。写真撮りに車を降りたのですが、風が強い!
そして寒い。
早々に運転再開!


で、峠過ぎてしばらくした位から異変が……眠い!
某街の休憩所ついたら休憩だ!と決めて運転。
しかし、眠い。

直前でコースアウトしそうになる危機と前の車に突っ込みそうになる危機に合いながらも、休憩所へ。

空が青いぜ。
とか思いながら、トイレ含めて20分ほどの休憩。

そこからは、KAT-TUN聴きながらやっぱじんじんが居ないとKAT-TUNの曲は攻撃力が低いなぁと思いつつ、爆走。
KAT-TUNはロクーンじゃなきゃ!ま、じんじん居ないときの曲はたっちゃんがいっぱい歌ってるので、好きですがv
新しいアルバムが楽しみ♪

で、地元について母の日の花束とお酒を買って家に。
地デジ対応のAQUOSがまぶしかった、です。


夜は、7ヶ月ぶりだから、と同居してる父方のじーちゃんばーちゃんとお寿司食べに行きました☆


お腹が痛くなるほど食べました。



そして次の日は映画立て行って参りました!
ニューヨークへ行くと戦慄の楽譜。


いやぁスシ王子!
司は河太郎が大好きなんですね。
その逆もまた然り。

しかし、河太郎………。ネタバレなので、言えませんが……
話したい!
あぁ………良い演技してましたよね。

あと、クライマックス、司が闘いに向かうときに、北大路さんが真顔ではなった台詞に吹きました。思いっきり。

人が少ない&後ろの人が五月蝿くて良かった……。

観に行く予定の人は、注意してください。

そのあと、コムサでプーさんのポーチ購入。
コムサのプーさんめっさ可愛くて、ちょっとやばい人になってました。

ご飯は安くがっつり!てことで、バイキングへ。がっつり食べてきました(笑)。


そして、またもどってコナン鑑賞。
今回は面白かったです。期待通り(>_<)

実は二人とも、『相棒』(右京さん………!)も観たかったりもしたんですが、流石にレディースデイでも三本はきついと言うことで、断念。

何処まで趣味が被るのか(笑)。

そして私は電凹のキャラブック1を買ったとかは秘密(^x^)。2は本編全部観たら買います!

えへ。

そいで。地元の某ジ○スコの某ハ○シンの店員は、皆ジャニヲタ(多分∞担)なんでしょうか?

いやですね、七日の日に、友達と其処の店の服をみにいったんです。
そしたら、店内BGMが『すばるBAND』の『ONE』でして。
え?なんで?って思うじゃないですか。
一つ前のアルバムの収録曲だし…ね?

有線にしては、マニアックだよ。この曲。でも∞の曲は、『二人の涙雨』『誰より君が好きだから』が有線でかかってるの聞いたことあるし…。

なんて会話をしつつ、レジの方に目をやると其処には、エイトの卓上カレンダー…。

もう、決定ですよね。
『やばい、此処、異空間だ!』とかいいながら早々に店を立ち去りまして…。


今日、帰る前にもっかい其処を覗いたら、今日はNEWSがBGMでした。
そして、レジのお姉さんが見てるノートの表紙(多分店員用の連絡ノートでしょうね)には、多分ジャニタレさんの切抜きがコラージュされていました。

あの店には、かなりの人数(…もしくは、店員さん全員)ジャニヲタがいますよ!

10月に帰った時はそんなこと無かったと思ったんですけどね。

カツンの新曲でたら、流してくれるかしら。←

あー面白かった。



で、今日は峠で雪降ってまして。

峠の電光掲示板に『峠で雪降ってよー』とお知らせ出ててあせりましたね。

だって自分夏タイヤ。

コースアウトしたら、死ぬ。

なんて思いつつも、今此処にいるので生還しました。

道路に積ってたらやばかったかもですが。

帰りはGANET CROWを聞きながら帰ってきました。
ガーネットはいいですね。やっぱ♪
詩がとても好きです☆



そして、今日はなにやらとても疲れているので、早く寝ようと、おもいます。


すいません、某所の日記をそのままコピペです。
もう、風呂入ってねる。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

