月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

着物欲しいな・・・。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 00:05
此の道を、只走り抜け。
あの雲をとおりこせば、其処は我等の終の住処。

此の、獣すら通らぬ藪の中を。
誰にも気付かれずに通り抜け、拓けた先は、終の住処。

後ろは振り向かぬ。
背には、背徳の翼と異端の十字架。

手には、罪の赤。奪う銀。

後ろは振り向かぬ。
進む先のみを、見据えろ。

其処は。終の場所。

咎人の檻。
++++++++++++++++


和小物目当てで、大型ショッピングセンターの着物屋のテナントに入る。

捕まって、色々話してしまいました・・・。
10万で着物一式作れるらしいです・・・。
分割支払い可・・・。

稼ぎに余裕あれば・・・買うのに・・・。がく。
そんなのばっかりだな。

結局、欲しい小物は無かったし。
・・・とりあえず、今度行ったら足袋を買おう。安かったし。

以下バトン。
「着物欲しいな・・・。」の続き▽
コス相方バトン

(コスの相方は・・・1人ではないので(詳しく言うとね)、詩呉ちゃんを此の色で。コス仲間の青林檎同盟を此の色で


○貴方の相方さんの事を簡単に説明して下さい。
両方とも、高校時代の友人達です。
・・・本当に簡単だ・・・。


○どの位一緒にいますか?
えー・・・。詩呉ちゃんは、高校からで・・・それから、一緒にイベ行ったり遊んだりで・・・かなり長いかと。コスは、今年の三月初めてやったのかな?
こっちはね。まゆら嬢は高校からだけど、郁羅嬢はこっそり中学からのお付き合い。っても、本格的に仲良くなったのは高校からだな。コス暦はこっちの方が長いです。高校卒業記念で、テニコスしたのがはじめてなので。

基本的にコス仲間は、高校からのお付き合い。

○仲はいいですか?また愛方ですか?相方ですか?
良いはず。愛でありたいけれども、相方で十分な気もする。
同姓だしね・・・。

○相方さんに是非お願いしたいコスはありますか?
本人がやりたいのをやるのが、一番でしょ。
ね。

○相方さんと貴方、例えるならどっちがキュアブラックでどっちがキュアホワイトですか?
なんで、プリキュアですか・・・。しりませんよ。ガンダムならまだしも(ぇ!)
でも、皆いろんな意味で黒いから(酷ぇ)ブラックで。
あ。そういう意味ではない。そうですか。


○相方さんと喧嘩した事はありますか?
あるって言えばあるの?無いって言えばない?どうなんですか?(笑)
こっちは完全にないかと。お馬鹿なお付き合いですから(笑)極寒ロケとかね!

基本的に、ラブ&ピースの方向で(ナニソレ)



○相方さんの好きな所は?
私の馬鹿さ、ヲタ加減についてきてくれるところ。愛です。

○相方さんの嫌いな所は?
えー。三次元萌えを冷めた目で見るところ。(笑)(そりゃあんた・・・ねぇ)

○相方さんに一言どうぞ。
今後も仲良くコスしましょう。
出来れば低コストで一つの衣装で長く・・・。





コスの相方がいる方はどうぞ!!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

