月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『願いよ今 この手を導け  偽りの輝き吹き消して見せよう その力が穢れて見えても 真実の旗振りかざせ』

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 02:31
今日は…昨日か…は、友達とノンアルコール居酒屋デートをしてまいりました。
そこで、今話題の『A(B)型の取り扱い説明』?(どうやら自費出版らしい…(要は同人誌?笑))でしたっけ?
の話になりまして。

「早くO型の出ないかなぁ…」なんて話しつつ、どうやら、タイトルにもした通りO型は『結果オーライなら、過程はどうでもいいじゃん』ってタイプらしいです。

物凄く解ります。
ええ。

だから、『これは、どうしてこうなったの?』
って聞かれるとつまる、っていう。(笑)

其れがO型は大雑把、って言われる所以なんでしょうかねー。


あと、友達は多いけど、結局なんだかんだで側に居るのはO型だ。とか。
そんな話されると、友達の血液型がきになってしょうがなくなり、付き合い長い友達たちにメールで血液型聞いてしまいました。


昨日変なメールをしたのは、そういうことでした!

うーん。A型の友達多いな…でも同率くらいでOかもしれない…。


血液型の説明書、O型早くでないかな!




そうそう。
わが妹が、北国のじゃ○んに就職しまして。

おねいちゃんと、実家は今月から、じゃ○ん定期購読なわけですよ。

皆様、北国のじゃ○んをどうぞご購読ください(笑)。


でですね、妹の担当エリアは知っているので、其処を重点的に見てしまうわけですよ…。
や、やっぱ、身内が営業行ってるところは気になるし。ね!
決してシスコンではない!と言い張りたい。
高校時代は良くお前はシスコンだ!とか言われた。とかはヒミツ。


で、あの写真は妹の(足・笑)だ。とか見てたら、どっか行きたくなる。
なんていう当たり障りの無い感想をメールしてたら、夏に妹の担当エリアにドライブ行こうー、なんて話しに。

夏は色々と忙しい予定なんだけども(笑)。
KAT-TUN観にいく…予定だし。
ジブリの絵職人の展覧会行く…予定だし…。

全部予定じゃねぇか…。

まぁ…夏こそアクティブに…!なんて、引きこもりらしくない事を発言してみるテスト。


でも、ドライブも魂も展覧会も、全部実現したいですっ!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。