月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『-QUEEN OF PIRATES-』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 23:19
昨日、フラゲして全部聞きましたよ!

初限のボーナストラックで『SIX SENSES』が収録される。っていうんで、嬉しい。って声を結構目にしてまして。
私もその1人でした。
てっきり2ndシングルだと思ってたので!

ジャケットの『フィギア風』っていうのはああいうことだったんですね!
ウエブのレポだけじゃ良くわかってませんでした。

真ん中の右端の人のが欲しいです。下さい(逝ってよし!)

あと…通常版のブックレットだけ欲しいです、誰か買ってくd(以下強制終了)



曲は、全体的に好きな感じの曲が多くて嬉しいです!
4曲目、9、10曲目が特に好きな感じでしょうか。
あーでも、3曲目も…。
うぬぬ。
あと、1曲目から2曲目への繋ぎ方っていうか、今回のアルバムの曲と曲の繋ぎ方が好きです。!
間髪入れないぞ!っていうね!


じんじんが居るアルバムはいいですね!
たっちゃんも結構歌ってるような気がします。

まだ聞き込んでないので、良くわかりませんが。
明日からヘビロテで行きますよー。



で、今回の魂は『海賊』がテーマだそうで。
海賊帆のDVDの、オーラのキラキラさにやられて、海賊帆が大好きな私としては、テーマが『海賊』で同じ今回の魂を観にいけるのはとても嬉しいです!
アルバムの1曲目が海賊帆のときの『GOLD』みたいな感じで、いいですね!

カラオケで歌いやすい感じの曲は少ないような気はしますが、いっぱい聞いて覚える!
車の中で大熱唱する!


DVDのほうですが、やっぱりたっちゃんは可愛いです。
聖がたっちゃんをモニターで観てて『可愛い』って呟いた(呟きましたよね?!)のにドキっとしました(笑)。

常々、女の子どうして、あの子可愛いよね。美人だよね。とかって言うように、男性同士であの人、可愛いとか格好良いとかっていうのかな?BL以外で(BLでは日常茶飯事です・笑)。って思ってたんですが…。言うものなんですね。



あと、たっちゃんが素でコケてNG出すところ。
めっちゃ可愛い!!
ちょう可愛いー。

日々虜で御座いますね。はい。



そして、まだ『まるマ』は売ってませんでした。

えーなんで!?
一日日曜だから、発売日が二日と考えるとしても…。
今日には売っててもよさそうなのに…。

っか地元じゃ売ってるみたいなのに!

なんで?!

もうやだ!こんな田舎!!


はぁ…明日また見に行ってみよう…。

とにかく!!『まるマ』は来月にも外伝が出るので、とても嬉しいです!




あ、あとね。
合コンがね…。遂に来週に迫ってきたのですが。
みんな、楽しみにしてるらしいんだけど。

うー、正直そんなに楽しみじゃない…。
知らない男の人と話すの苦手だし。

精々ヲタク趣味がばれないように、お酒飲んできます。


はぁぁ。



そうだ。
前の記事であげた、ドS女子高生とオネェ系の刀のお話ねー。
気が向いたらちゃんと書いてアップしますね。

お休みの日に、時間があれば。
書きたいと思います。

まぁ誰も期待してないと思いますが、期待しないで待っててください。

KAT-TUN魂まで後 37日!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

