月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『Touch・eco2008』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 22:40
昨日の話ですがー。

ルーキーズは面白いですね!
毎週画面にかじりついております。

校長先生が去るシーンには、うるっ。としてしまいました。
あとね、あのでかい図体の新庄がのたのた動いてるのが可愛かったです(笑)!
最後に出てきた、羞恥心・上地が羞恥心のアレとは全く違って、『あれ?あれ上地か?』とクレジット観るまで信じられませんでした・笑。演技できるんだ…(酷)あ、そういえば音尾さん(TEAM NACS)と『ボンビーメン』にも出てたっけかっ!

後なんか、色々あったはずなのに昨日のことは忘れてしまいました(鳥頭)。

来週は岡田(健くん)にスポットあたるっぽくて、楽しみすぎます~。

*****************

あ、今日は日テレエコウィークの締めくくり13時間生放送でしたね。
私は仕事だったので終わりの二時間しか観てないのですが。

テーマ曲、良い曲でしたね。
CDでたら買うかも。
売り上げの何パーセントとかが、地球環境の保全なんかに使われたりしたら、ジャニーさんの手の上で踊らされてもまぁいいかな。って思います。

やっぱりエコは大事です。
エコ…できることって何だろう。
電気は自分の居る部屋しかつけない。風呂の残り湯で洗濯。
は、既に実行済み。
因みに、居間の電気は一段階暗くして使ってます。
これは節約の基本でもありますからね!

冬はストーブ、あんまりつけてません。
これは、ただ単にストーブを焚きたいだけ焚いたら、生活費がなくなるから…ってだけなんですが…。(貧乏発言)


ただ、どうしても車だけはね…。
車ないと何所にもいけない。
ハイブリット車欲しいなー。誰か買って←
ついでに車検と車税も払って(いい加減にしろ)

そんな貧乏話ではなく、エコは大事。
塵も積れば山となる。

一人ひとりが出来る事を。
そんなわけで。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

