月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

セニョリータ

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 00:15
やっと聴いたよ。
『抱いてセニョリータ』。
発売日に初回版を手に入れてはいたんだけど、暇がなくてDVDしか観てなくてさー。
DVDは、カラオケ画面っーのがあって面白かったな!
PVはスペシャルバージョンより、通常の方が好きですわ。


アレだ、C/Wの『指輪』は、KAT-TUNの赤西くんが海賊帆で歌ってた『ムラサキ』の続編というか、同じ登場人物を別の人の視点で見た歌って感じがしましたよ・・・。私はね。


以下は、朔嬢のところで見てしまった強制バトン。
一回、回答したことあるんだけど~・・・強制なので(笑)
自分バトン・リターンズです。
では!
「セニョリータ」の続き▽
■以下・性懲りも無く見てしまったよバトン■

[ステータス]
■HN
氷櫻音羽
詩呉ちゃんとのサークルでは桜柳柚庵。


■年齢 
20代前半
アレだ、KAT-TUNの最年長組み(上田、中丸ペア)と同い年(笑)

■職業
えーと・・・。
サプラーとかいう立場。要はパート。
パート待遇の栄養士。
今は厨房勤務。
そのうち、新しい事業所を任せられるらしいけど・・・どうなんだか。(基本的にそういう話は信じない・会社は汚いんだ!(笑))
まだ、管理も受かってないしなー。

■病気 
極度の近視。寝ても寝たり無い。時たま頭痛、腰痛。
幼稚園の頃より、神経痛(ぇ)・・・まじめなところじゃ、このあたり。

・・・KAT-TUNから派生したジャニタレ萌(笑)

■装備 
コンタクト、眼鏡。これないと、本も読めません。
妄想。

■特技 
(朔嬢。その特技は私もだ!・・・なんかわかるよね!)
・・・妄想?

■口癖 
萌え(笑)・・・。
特に口癖とかってないんじゃないだろうか?

■靴のサイズ 
物によっては22.5。
まぁ大体は23です。

■両親はまだ結婚してる? 
してますよ。

■兄弟 
兄弟ではなく、姉妹が(笑)
2コ下の妹が。
姉と違って優秀。

■ペット 
あえて言うなら、熱帯魚。

[好きなもの]
■色  
オレンジ系。青、白、黒。かな。

■番号 
特に・・・あえて言うなら6。(此の前なんて書いたっけ?)

■動物 
犬、猫等の小動物。

■飲み物 
緑茶、抹茶、ほうじ茶、玄米茶、紅茶、珈琲等のオーソドックスなお茶。

■ソーダ 
炭酸はアルコールはいってないと飲めません。(えー)

■本 (作家さんの敬称略で) 
小説とかだと、若木未生の作品は大好き。
あんな文章かけるようになりたい。
甲田学人の作品も好きですね。

有栖川有栖も好きだし、宮部みゆきも好き(『レベル7』が特に~)京極シリーズは、狂骨を途中放棄しました(笑)

漫画だと、なるしまゆり、片山愁、喜多尚江、草川為、緑川ゆき、田中メカ・・・Etc・・・は名前だけで買ってしまいます・・・。

■花 
桜、向日葵、桔梗、竜胆、鈴蘭・・・あたりかな?


[質問]
■髪染めてる? 
はい。こないだ染めてきました。
色を少し落として、黄色系の10・・・だったかな?


■髪の毛巻いてる? 
いえ。ストレートが好きです。
ストレートになりたい(くせっ毛)

■タトゥーしてる? 
してない。
痛くないなら、したい。(えー)
でも、温泉入れなくなるからヤダナ。

■ピアス開けてる? 
はい。
全部で4つ。一つは使ってません。もう閉じません。

■カンニングしたことある? 
あるよ。そりゃ。もう時効・・・だと信じたい。

■お酒飲む?タバコ吸う?
飲みます。吸いません。
アレだ此の間『酒豪の○○ちゃんが飲まないなんて!』っていわれました。車できたんじゃい!

煙草はね・・・。漫画買うの辞めたら吸うかもね。永遠に来ない未来よ・・・。

■ジェットコースター好き? 
意外と平気。目瞑るけど(ダメジャン)。
意外と冷静。目瞑るけど(・・・)

■どこかに引っ越しできたらな~と思う? 
うん。
短大時代住んでたところ。
気候を考えなかったら、京都。
言葉を考えなかったら、イタリアはフィレンツェ、ヴェネツッイア。

■もっとピアス開けたい? 
開けたい。後、二つ開けて、使用するホールを5にしたいんだけど、職業上もう無理かな。

■掃除好き? 
やれば、止らない。
やらなきゃ、とことんやらない。

■丸字?どんな筆記? 
・・・丸文字が崩れた、汚い字。
人前に出る書類とか、ホントいやだ。

■ウェブカメラ持ってる? 
ナンデスカソレ。

■運転の仕方知ってる? 
通勤、車ですしー。免許持ってますから~。

■携帯何?
えー湯。のカシオの結構古いやつ。
画像が360万画素なの。
ノットWIN。WINにしたいけど、今変えたい機種がないです。&お金も無いです。

■コンピューターから離れられる?
余裕で。
二、三日なら平気かも。
其処まで依存してないかな。
本を読みたいときとか、アナログ作業したいときとかは、離れます。

■殴り合いのケンカしたことある? 
無い。
『抱いてセニョリータ』のPVの喧嘩シーンみたいなのを、圧倒的強さを持ってしてみたい(爆笑)

喧嘩と花火は江戸の華~。(何をいきなり)

■犯罪犯したことある?
道交法なら確実に・・・。軽く信無視。スピード違反常習。

■お水/ホストに見間違えられたことある?
其処まで、花のある人間じゃないっす。

■ウソついたことある?
無い人がいたら、何処までだ?!って感じ?
生きてく為に嘘は必要でしょ?

嘘も方便!

■誰かを愛したことある? 
二次元と、ブラウン管の向こうの人なら。

愛したことは無いけど、好きになったことならあるよ。

■友達とキスしたことある?
無いよ。絶対。BLでもあるまいし(笑)

■誰かの心をもてあそんだことある?
無いと思うよ?

■人を利用したことある?
そりゃね。
最初の職場は、最終的にそういう立場だったし。

■使われたことは? 
会社に所属する限りは。

■浮気されたことある?
無いんでない?

■何かを盗んだことある?
さぁ・・。時効だな(遠い目)

■拳銃を手にしたことある?
モデルガンならあるよ。
・・・コスで。


[今現在]
■今着てる服
プーさんのパジャマ。

■今のムード
さっき焚いたお香の香り。
煙がダイレクトに顔に直撃してたので、少しいま気持ち悪い・・・。

■今のテイスト
え?お香?(笑)


■今のにおい
お香。『マリンベースの香りにラベンダーをブレンドしました』だって。波ウサギの版画(やすらぎの香り)らしいです。

でも、気持ち悪い。
顔直撃はいけない・・・ミステイク!!

■今の髪型
えっとー。チョイ全体的に長めのウルフカットです。
次切るときは、短いところを耳の下辺りにしてもらおう・・・。

■今やりたいこと 
雑誌の整理。わいもん用SSの製作。会報の原稿。オリジナル話・SSの製作。

■今聞いてるCD
いまはMD。(色々落としてるやつ)
ジャンヌダルクの『メビウス』再生中です。
ランダム再生中~。
あ、『抱いてセニョリータ』になりました。今。

■一番最近読んだ本 
さっき風呂で『倒凶十将伝・巻ノ壱拾参』。
なかなか読み終わらん・・・。

■一番最近見た映画 
映画なら、下妻物語。
 
■一番最後に食べたもの
紅茶のシフォンケーキ。
うまかった。

■一番最後に電話でしゃべった人
・・・。えーと・・・最初の職場のパートの人。
『デザートだけでも・・・』と・・・。
焼き肉屋に召還されました。

■ドラッグ使ったんは?
三月に風邪ひいたときに、風邪薬を少々。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いないと思うほうがおかしい。

■初恋覚えてる?
小三。多分。
幼稚園あがる前からお付き合いのある、幼馴染(男)はあまりに付き合い長すぎて、論外。

■まだ好き?
どうだろう。

■新聞読む?
TV欄とラジオ欄と芸能欄と、ざっと見て、気になった記事。

■ゲイやレズの友達はいる? 
いない。
高校の頃レズのクラスメイトは居た。(女子高ですから!)

■奇跡を信じる?
信じる。
奇跡があるほうが、素敵でしょ?

■成績いい? 
ばかでーす。
算数出来ません!分数の割り算で止ってます(情けなっ!!)
でも、30グラムの使用量の成分表を100グラムの使用量に直したときは、天才だと思った(・・・ソレも情けないぞ)

■帽子かぶる?
仕事のときは必須。
普段は似合わないから、被らない。
本当は欲しい。
だれか、一緒に選んでください(えー)

■自己嫌悪する?
する。しっぱなし。
『もっと、精神的に大人になりたい。
多少のことで、顔に出ないようになりたい』って、何時も仕事終わったら、自己嫌悪するよ。
自分が引かなきゃ、大人にならなきゃ、ああいうところは上手く回らんからさ・・・。働いてるひと皆、自分より20歳近く上なんだけどね。

■なんかに依存してる? 
親かな。リアルな話。居なかったら今生きてけない。
後は萌え(笑)

■何か集めてる? 
本とかCD。
・・・今はKAT-TUNの雑誌記事を結構・・・本気で蒐集中。

■親友いる? 
いると思ってる。
八年近く付き合ってれば・・・。そろそろ・・・。

■身近に感じれる友達いる?
いる!少しでも同じ趣味の子はみんな!

■自分の字好き? 
キライです。

■見た目気にする?
女の子ですから。
雛森ちゃんコスを綺麗に出来るように、体重落としたいな~。
とは思ってるけど、基本的に食事制限も運動もしません(駄目だから
!!)


■初恋 
だから・・・。

■ファーストキス 
ノーコメ。

■一目惚れって信じる?
ブラウン管の向こうでもいい?

■ビビビ!を信じる? 
ブラウン管の向こう側に。
Mステで上田竜也くんに。ビビビっと。・・・いや。マジで(笑)

■思わせぶりは激しい方?
どうですか?

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
うん。極度の人見知りなので。
同じ趣味とかだと、ハードルは低い。


[自分のこと]
■よく物思いにふける 
妄想、空想、脳内で展開できるものは、漏れなく。
妄想族ですから!!夜露四苦!!

■自分は性格悪いと思う? 
良くないよ~。悪いな。

■いやみっぽい?
あまりに腹が立ったら。
でも、あんまり口が達者な方でないから・・・。
 
■天使?
天使は、居たらいいよね。

■悪魔?
居たら、いいよね。

■シャイ
まったくもって。
おかげで『ニヒルな女の子』といわれる始末・・・。

■よくしゃべる?
なれた人なら。趣味の合う人なら。
趣味違っても、慣れた人ならなんとか、

■疲れた?
たー・・・。げふ。



強制らしいですよ~・・・。おかげで二回目だ。

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様2回目!
私のせいでゴメン2回目!(ホントに

でも楽しく読ませてもらいましたー
人のって楽しい、他人の価値観が(ぐ


兎にも角にも、2回目お疲れ様でっしたー(敬礼

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

