月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや、まぁ。特に何も無いけど無いけど!!

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 23:41
どぉも、こんばんわ。


気付けば間が開きました。

まぁ…ネタが無いのでね。
あ!
合コンですが、やっぱり飲み会になってました♪

良かった!

牛しゃぶとか、チャンジャとか、エビチリに…お酒☆

とても美味しかったです!
ほいで、やっぱり、外でお酒を飲むのは楽しいですね!
うんうん。
外で飲むのは好きです。…でも1人じゃ行かない。行けない…。
最後に、お酒も美味しいし、雰囲気も素敵なバーに連れてってもらいました。
また行きたい!…けど……1人じゃ行けない…。


いや…しかし…泥酔者をなだめるために、お店を三軒はしご…。

全部で三軒回って、計七杯のお酒を頂きました。

私は泥酔、とまでは行きませんが、結構お酒は回っていたと思います。
意識もはっきりしてるし、泥酔者を介助してましたし。

意識なくなるまで飲んだことって無いな…。
恐いけど、一回くらい経験してみたい。恐いけど。

とまぁ、そんなんで、それでも流石に七杯もお酒を飲んでしまうと、次の日に引きずるわけで…。
次の日が休みで本当に良かった!って感じに一日無気力。
一応午前中に起きて、掃除洗濯をしたのですが、その後何をする気力もなく、ごろごろうだうだ。
そんなときに限って、時間が流れるのは遅い…。

午後からずーっとごろごろして、夕方四時くらいから、六時くらいまで、爆睡。
そこでやっとすっきりですよ。


そいで、ラスフレを観る。
………。
…………。
……………!!!!


誰かが死んでしまうのは、一話のモノローグで解ってたんですよ。ね!
で、展開的には宗佑が瑠可かタケルを殺しちゃうのかな…って思ってたんですが…。

そうか、そういう展開かぁ…。
切ないね。


宗佑が美知瑠のシェアハウスの住人達との写真を見ながら泣くシーンは、宗佑に感情移入してたわけじゃないのに、うるっ。ときた。
ベッドの上で泣き止まない美知瑠と、写真の中で笑顔の美知瑠。
其れ見て、宗佑はやっと気付いたのか…な?
でも其れでその結末は…。
そうしないと、自分を抑えられられなかったのですかね。

最終回が楽しみです。

なんだけど、最終回の次の日は私早出。
四時起きですよ。

ううーっ!

でも観ないと、気になって仕方ないだろうし…。
観終わったら速攻寝れるように、準備万端で観ようと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。