月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『この夜に渦巻く傍観者よ この指止まれ』

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 01:28
携帯から更新します。

今日は午前中にネットいじってたんで、夜にやる気が出なかった。ってわけで。
っーか、もう昨日なのか。

携帯から更新しなきゃならない、ネタもないんですけどー。

愛にはときに毒も必要。
好きだから、甘やかしたいんだけど………。

甘やかす要素を見つけるのが難しい。
カツンの看板番組の第二章。

なんていうか。
KAT-TUNファンからも概ね絶好調大不評な看板番組。

まぁ、確かにあれじゃあね………。看板番組の意味ないじゃん?みたいな。だって映らないメンバーもいたりすればね…………………。

な ぜ た っ ち ゃ ん を だ さ な い ? !

日テレにクレーム入れたら良いですか?

それとも来週は、30分たっちゃんですか?
そうですか、なら良いんですが。(多分ない)

カツカツは、コテ入れの仕方を間違ってしまった気がします。
コテ入れしないで、そのまんまで行けば良かったと思います。

あの企画で、万が一カツカツが終わったら『やっぱり』って言われると思います。
終わられたら、私は一週間ラジオのみを楽しみに生きねばなりませんので。大変辛い。

いや、幸い夏クールから『夏目友人帳』『セキレイ』『スレイヤーズrevolution』等の楽しみなアニメも始まるし、『コードギアス』もあるし、さらにあの企画が終わる頃には『ガンダムOO』の2クール目も始まるわけですが。

これでは、二次元ヲタクではないか!!

や、別に二次元ヲタク辞めた覚えはないんですけど!!

あ、でも『ルーキーズ』終わっちゃう……『恋空』には残念ながら興味ないし……。

まだまだKAT-TUN、ジャニヲタで居たい訳よ。 一週間の楽しみにKAT-TUNを組み込みたいの。

ていうか、ね。
マジ週一で、動くKAT-TUN観ないと苦しいの。 うたわら終わったときに実感したの。

っかこの記事の内容だと、カツカツが終わってしまうみたいだ……。

や、それは本気で困るから……見続けます。
無駄に番組HPにも行きます。

早く100Qが復活しますように!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。