月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

KAT-TUNのA。お誕生日おめでとう☆

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 23:30
うん。
じんじんのお誕生日ですねー。
地味に一ヶ月勘違いしてましたが…。

気付いてよかった!

*****************


私、暑さに弱いんです。

こないだ、二日連続で暑くて職場でのぼせました。

一日目は、朝のミーティング(要は朝礼です)で、全員に声が届くように、空調類を全部止めるんですが、止めた途端に息苦しくなり、その場にしゃがみ込む羽目に。

しゃがみ込んだら、体っーか頭がぐぁーっと熱くなって、あ、駄目かも。って思ったんですが、そんなにか弱くなかったみたいです(笑) 。
空調回り出したら、回復しました。


で、二日目は、朝炊きたてご飯を盛ろうとしたら、のぼせました。

まず、配膳室が暑い。
さらに目の前には、炊きたてご飯(約70人分)。
更に真横のガス台では、火全開で、薬缶のお湯がぐつぐつ。

やられました。
息苦しくなって、頭くらくらして、左手痺れてきて汗だらだら出てきて、立ってられなくなって、しゃがみ込んでしまいまして……。
ご飯盛り代わって貰って乗り切りましたが。

風呂場以外でのぼせたのは初めてです。


生まれ育ったのが、夏はめったに20度越さなくて、夏にまともに半袖ノースリーブなんて着れない地なんでね。
今日は全国的に暑いよ!って日に、最高気温驚異の12度(夏ですよ!)を記録する地ですから。

6月で、半袖着ちゃうような地でのぼせない訳がない。

去年は大丈夫だったんだけどなぁ…。

そろそろ限界!ってことか。そうですか。
帰りたい!


そして、1日で三キロ太ったっていう、余計なミラクル。

どうしてくれよう!
KAT-TUN魂まで、10日切きったのにぃ…。

やばいよっ!


以下返信。
「KAT-TUNのA。お誕生日おめでとう☆」の続き▽


詩呉嬢>
やー、ありがてぇなっ。

放課後図書室でちょっとネタを思いついたような気がするから!
休みのときにでも…気が向けば書くよー。
うふふ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

