月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『KAT-TUN LIVE TOUR2008 QUEEN OF PIRATES IN北海道きたえーる』

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 21:33
7月12日の2公演目、アリーナ23ブロック 88番。
7月13日の1公演目、アリーナ5ブロック、20番。

で入りました!


コンサートはとても楽しかったのですが………
なんも覚えてません(笑)
や、1つ1つの衝撃がでかくて、上塗りされていって、最終的に何も覚えてなかった……。

衝撃の順番なんて覚えてません。
とりあえず、KAT-TUNの六人は生きて存在するんだ。って事は確認出来ました(笑)!

普段テレビと雑誌でしか見れない、KAT-TUNや、ジュニア……。
生で見える場所に居ることが本当に衝撃でした!キスマイ良かったなぁ。ほっこり。

でさ、テレビや雑誌で見るよりみんな細いし、格好いいし、可愛いし…!
何度も書くけど…でも本当に、本当に存在するんだー!って!!

でさーほら、二日目がステージに近くて!
全員の顔が姿がはっきりしっかり見えて!
更に、本当に生きて存在するんだ!って確信しました!

あー…来年も…ざひ!行きたいな!





というわけで、覚えてる事を書くぜ。コンレポ!

「『KAT-TUN LIVE TOUR2008 QUEEN OF PIRATES IN北海道きたえーる』」の続き▽
12日。
順番も適当です。ゴメンナサイ。

*中丸さん、MGS4の真似を解らない。と聖に言われるもやり続ける。

*田中。『あたりまえだろ』シリーズ。
『君を乗せて』と『LA・LA・LALOVESONG』。

*たっちゃんの俳句。『帰り道 仕事帰りのお父さん 蟻の行列眺めてた』

*聖『なまらめんこい』っていったw

*カメちゃん、絵に文字を書く。北海道はでっかいどう。今時そんなこと誰も言わないw

*クランキーのCM再現。
最後に『ロッテのトーッポ』

*アリーナ正面から見て、左側のアリーナ(23ブロックもそのエリア)に通路にかめちゃん、じゅんの、たっちゃん来る!
たっちゃんが近づいてきて、奇声を上げたら通路側の席のおふた方が、私を引っ張って通路側に出してくれました…!本当はこういう席交換駄目なんですけど…お陰でたっちゃんの手をかする事が出来ました…!
他の、カメちゃん、じゅんのもとても格好良くて…!

*じんじんがソロから『僕らの街で』をアカペラで!
途中から、マイクを離して生声で歌う!
ただただ圧巻!凄い!席後ろの方だったんですが、ちゃんとしっかり聞こえました!凄い!

*一人ひとりダンス。
じんじんが英語で喋ってて格好いい!

*MC、拍手で盛り上がる。ぱん、ぱぱぱん。ってやつ。
聖懇親の変顔。二回やって本気で落ち込む。
それを慰めるむちゃブリを中丸さん→カメちゃんへ。
そしてそこから無理矢理中丸さんのソロ舞台の話へ持っていく!

*TEN-G中丸さんに、村長。とむちゃ振り。

*中丸さん、HBBスキルアップしてる!

*中丸さんのソロ。白いジャケット着て、白い衣装を着たジュニアを引き連れてセンターへ。
なんか凄い迫力。

*EN2『OUR STORY』『このままもう少しだけ君を 感じてたい』を『このままもう少しだけ北海道を 感じてたい』に!



12日で覚えてるのはこれくらい…。

13日。
*入場する。メインステージが近い!凄い近い!
スタンバイしてる音が聞こえたよ…!!

*小さい女の子の声で『こうきぃー』って呼んでるのが聞こえる!可愛い!
最後のほうで聖に頭撫でてもらってたみたいで…良かった!

*トロッコで、聖、かめちゃん、じゅんの、たっちゃんが真横の通路を通過。
たっちゃんに手を伸ばすものの身長が足りず、トロッコにタッチするのみ…。
でも『たっちゃん!』って呼んだよ。
聞こえたかなぁ…。

*TEN-Gの流れでじゅんのが真横の通路を猛ダッシュで通過。
なまらいいにおい!

*TEN-G、紫の鼻が折られて、しどろもどろに。
鼻を直そうとするんだけど、なかなか直らない。


*カメちゃん、クランキーCMの再現。
しかし、チョコが最初から割れてる!出鼻をくじかれて、グダグダに。
『ロッテクランキー』すらかむ。

*かめちゃんのソロの絵。
北海どう?
会場からブーイング(笑)。

*SIGNALでじんじん歌詞間違え。『ごめ!間違えた!』

*LIPSマイクスタンドから出てくる煙でじゅんの総攻撃。

*ドンストの炎の特効の熱を感じる!超近い!

*メインステージの左側なんて本当に近すぎる!
立っちゃん良く見える!可愛いよう。お人形さんみたい!

*中丸さん、前日に続きMGS4の真似。
昨日より深くなってる。
聖にだからわかんないって!と突っ込まれる。

*田中。『当たり前だろ』シリーズで『君を乗せて』をやると客席から『違うのやって!』の声。
あせる田中。
中丸さん『MGS4だったら俺麻酔銃撃ってる!』と。
『テンションの高いドラえもん』に。

*MC中丸さんの遅刻話で盛り上がる。
チャイムでもノックでも反応なく、マスターキーで入ってきた警備員さん二人に起こされ、『誰ですか?』
そして入ってくるのも自然だったらしい。

*コーンスープがやばかった!という話に。
やばかった!という聖の顔が違う方向の『やばかった!』って顔。
じゅんのが『俺、飲んでないんだけどまだあるかなぁ…』
たっちゃん『あれ、お昼のだから無いよ!!』と嬉々として。
可愛いっ…!!

*メンバーの誰かが北海道の人はみんな可愛い。と言う。んだけど、たっちゃんが『やーそれは言いすぎでしょ』と暴言(笑)。
『それは暴言だ』とたしなめられる。

*そのあと、ソロ魂の話題に。
ソロ魂に北海道の綺麗な人が沢山きてくれれば…とフォロー。

*たっちゃん、是非をざひとかむ。ぜしに続く言葉…!

*じゅんのMCの締めに失敗。
フォローしようとしたカメちゃんも滑る。
聖『今この空間何やっても滑るぞ!』
無理矢理マザファザ。
じゅんの『ごめんね、おれのせいで』

*マザファザかめちゃん近い!凄い誓い!
そこで少しMCして歌って、そのままトロッコへ。

*じゅのソロでじゅんの担の子にじゅんのが話しかけて、サイン団扇を…!
凄い!嬉しいよねー!


うーん…覚えてるのはこれくらいかな。
思い出したら、ちょこちょこ書いていきたいと思います!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

