月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夏風邪は辛い!

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 21:31
15日くらいから微熱が続いてて、ちょっとダウンしてました。

さっきまで、熱があったり無かったり。

今は薬が効いてきたのか、平熱です。
こんなに微熱が続いたのは初めてかも。
や、もしかしたら今までもそうだったかも知れないけど、気にしてなかっただけなのかな。


で、鼻がつまってて食べ物の味も良くわからないので、紗茅嬢から貰ったお土産もロイズのチョコも勿体無くて食べれない…という…。
チョコとか…もう生チョコじゃなくなってるかもね!(笑)
でも食う。
今月また、コンタクト買いに札幌行くから。その時にまた買ってこようかな。なんて。


あーあ…もう、KAT-TUN魂から一週間たとうとしてるんですね…。
楽しい時間て、直ぐ終っちゃって、あっという間に『過去』になっちゃう…。
ずーっとあの衝撃を覚えていたい…って思うのに。
だんだん記憶の底に追われていっちゃうんだなー。

で、なんだかんだで、自主的にKAT-TUN魂に行った事やらファンクラブに入ってることを、カミングアウトしてしまいました(笑)。

なんか、もうね、直ぐ其処にメンバーが居たことがね、大分衝撃的だったので。
もう良い意味で、トラウマ(笑)。

先輩栄養士には『良いなーKAT-TUN良いなー。私も見たかったー』
といわれ…。
色々話してるうちに、NEWS魂を頼まれました!(笑)


NEWSは去年の年末に北海道に来てるから…多分それくらいにまた来るのかな?と思うんですが…。
その方は、新婚さんで結婚後初の年末のくそ忙しい時期に果たして魂にいけるのか!?

まぁ、まだ決まっても無いこと考えても仕方ないですけどね。

ふむふむ。
いま一番迷ってる事は、今週のプリキュアを録画してまで観るかどうか(笑)。
仕事だからさー。
だって、先週のプリキュア観ちゃったんだもん。
気になるじゃん。
人生3回目のプリキュアにしてこんなに気になるなんて…!

ココが。
(完全に毒されました)。

サングラスが似合わないところまでそっくり!

どうしようかなー。

お、覚えてたら録画しよう!
今プリキュアのHP観たらココとナッツが王子っていう設定で笑ったwww

あとはー…、昨日のカツカツが久々に面白くて。楽しくて。
やっぱりたっちゃんが可愛くて…!
きゃぁきゃぁってなってたのに、丁度その時熱が上がってぼーっとしちゃって、あんまり笑えなかった…。

っていうか・・・あの人たちを…生でみたんだなーっていう事をぼーっと考えてました!

そろそろ、カツン魂で浮かれた心を鎮めないとなー、と。


以下返信。
「夏風邪は辛い!」の続き▽
紗茅嬢>
なかまるさんには是非…ざし、すまないって言ってもらいたいですね!
私も紗茅嬢のお陰で楽しく過ごすことが出来、更に楽しくプリキュアを観ることができました(笑)!!

そうなんですよね。
本当に夢見たいな時間でしたよね…。
あの二日目の神席!
スーパー中丸タイムな席!

ぜし、ざし、ぞひ、またご一緒しましょう!
今度は、私が海を越えたい次第ですが…仙台って遠いんですよね…(遠い目)。
休みの関係諸々もあって、断言出来ないのがつらい…です…。
KAT-TUNももっと沢山の地方回ってくれればいいのに!
スポンサーサイト

COMMENT

私待つわいつまでも待つわ

コンの勢いでお話書いてくれるかなぁ~…と待っているのですが?←


君が忘れた頃に、我がサイトで合同小説を5話までUPしました←←
次って私が滞らせてるんだっけ…?

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

