月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『世界はまわると言うけれど 頭上の空だけがめぐるだけです』

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 23:20
食欲が爆発です。

今日なんて夕飯前に、ミスド喰っちまった…!
太るよ…太るよ…!

解っているのに、この食欲抑えられない…。
=無駄遣いよ!
あああ。

ちょ、夏バテカモン!
もう、この溢れる食欲を吸い取ってください・・・マジで。

甘いもの食べたーい、桃たべたーい!

あ、最近ふと思ったんですけど。
私甘い物だいすきなんです。

和菓子も洋菓子も。

でもでも。口の中が何時までも甘いの嫌なんですよね。
とくに洋菓子。

直ぐにお茶とか飲んで甘いの流しちゃうんです。
だから、甘いもの食べるときのお供はノンシュガーなお茶。
甘いものなんて飲めない…!

甘い飲み物もそんなに進んで飲まないし…。

そんなこんなで、え?自分甘いものそんなに好きじゃないの?とか思っちゃう。
や。
そんなことはない!




そんなこんなで、気付けば何故かプリキュアのHPを見て、ココ関連の過去のお話のあらすじを読む始末…。
やべぇ…ねぇ、これはKOIですか!?




あわわわ。
どうしよう。
よりによって幼女向け!

其れもこれも、ココが中丸さん過ぎるからだ…!
王子なんて、愉快な設定だからだ…!
中丸王子!
(ゆっち担の皆様を敵にまわす気はさらさらありません。私は中丸雄一を全力で応援しています。)

そう…雲雀さんが、最凶の風紀委員長であるように…!


………。
これはもうKOIだな…。(認めた)

しかも、映画の公開日、私の誕生日だしね!もうこれ運命?!wwwww


畜生。
今日もプリキュアネタかよ…!

COMMENT

うわぁい!

音羽さんそれは KO★I ですね!\(^O^)/
いやいや、大丈夫ですよ!
幼女向けとは名ばかりで、ココナツは確実に大きいお姉さん層を狙ったキャラですから…。笑。
ドラマCDとかすごいですよ…(○ω○)BONYARI…。
映画の公開日、なんて運命www
あのサングラスの似合わなさっぷり(=なかまるさんっぷり)が気になりますよね…!!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

