月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やっぱり六人のカツカツが楽しいな…。

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 22:21
今日は仕事で、食事形態の変化の対応に追われたり、食中毒の厳戒態勢取ったり…で仕事が忙しくててんやわんやだったんですが、頭の片隅にはココが居たりたっちゃんが居たり、昨日のカツカツの内容だったりがずっと居座っていまして。

能天気なおめでたい脳みそですね!

で。

昨日のカツカツは、本当に楽しかったですね♪

先程再放送したのですが…。
結末知っててあのドキメント観ると、滑稽で仕方ないですね!

結局飛ばないんじゃん!

ってね!

もう、恐がってる中丸さんが愉快で愉快で!
もっと恐がれば良い!もっと『恐い!』っていえば良い!と…。
もう爆笑ですよね!


一生懸命、長男の中丸さんを励ます、末っ子カメちゃんが良い感じだなぁ。って思いました。
あと代打で飛んだ、あの潔さ!男前!!

や、あの髪型とめがねはいただけませんが。


いまね、自分の横にd誌の七月号があるんですが…この表紙のカメちゃん…可愛い格好いいのになぁ…。
どうしちゃったんだろうなぁ…(遠い目)

たっちゃんはやっぱり可愛いし。
中丸さんが『立ったら赤西に押される』と頑なに立つのを拒否していたのに、たっちゃんが両脇抱えて立ち上がらせようとしたら、素直に立ちましたよね。

久々に夫婦に萌えましたね。

うふふ。

そして、なかなか飛べない中丸さんを観て爆笑する、じゅんのとたっちゃん、やじんじんも爆笑だったか…。
Sですね。

Sばっかりのグループだな!

だってああいう風に人が嫌がってたりする姿を見て爆笑するのは、Sの所業です。
…私も前記のように爆笑しましたが。
……まぁMって言うよりはSだと自覚してはいますが、ね!!
ふんふん!


と、愉快な気分でTVを観ていたら…
ん?なんか、揺れてない?と。

テレビからはぴろぴろん、って鳴ってて。
『お、これが世にいう地震予測何とかってやつか!』
でも何にもテロップ出てないし、でも揺れてるよね。
これは…2か3かな?
揺れてるうちにははいんねーな。

とか思いつつも、でも揺れてるなー。
と。
そしたら、東北で大きい地震があって北の方も揺れるよ。
ってテロップが。

や、もう揺れてるし。

私は、元々地震が多い地方出身で、震度6とか5強を5回くらい経験してて、震度4くらい大したことねーや。って思っちゃう人でして…其れがちょっとおかしいことくらい解ってますよ。
ですから、青森に住む友人が心配になってメールなんかもしました。
友達の住む地方が震度5強だったりしたので…。

でも、震度4だか3を記録した実家には連絡してません(え)。
だから、4くらいじゃ心配する事無いんですよ…。私の地元は。

しかし、恐いもんは恐いのです。
最初は1位の揺れかな?って思っても、急にガタガタっ!て激しく揺れて震度6、とかになることもありますから。
揺れを感じたら、どきっ。とするもんです。
今回の地震、カツカツが終るのと同時か、少し早いくらいで起きたので、楽しい時間を過ごしてて急に恐い思いした人も沢山いますよね。
本当に…地震は嫌ですね…。


そういえば…しょこたんブログでみたのですがカツカツのロケで、中野ブロードウェイに行って、相当凄いネ申映像が撮れたらしいですよ…!
何時放送されるんですかね…!
楽しみ…!KAT-TUNの皆さんと行った…って書いてたので…。期待大です…!
………期待、していいんですよね?!


以下返信。
「やっぱり六人のカツカツが楽しいな…。」の続き▽

詩呉嬢>
好きだと言って貰えると嬉しいね!
ありがとう!

でもね…彼ら的にはその先はアリなのかもしれないけど…。
私的には無理だ…!
ちゅーで羞恥心MAXです。はい。

や、もうBL的なものは、誰かが書いたのをにやにやしつつうふふ、と読むのが一番楽しいよ…!
難しいーー!恥かしいー!
スポンサーサイト

COMMENT

パワーはいつもどんな時も

羞恥心、羞恥心、俺たちは~(中略)
負けやしないっさ~!!!

ということで恥を捨てろ!!私のために!!!←


地震はね、うん、揺れてるのほったらかしでネット小説見てた(笑)
あぁ~、3~4辺りか?
とか思いつつ、一切動じない自分が居たよ。
思えば私は震度6の時も微塵も動じず避難勧告でてんのに「ちっ、部屋足の踏み場もねぇや、片づけないとな~。くそ、朝っぱらから」と悪態を付きつつ部屋掃除をしていた女ですので、たぶんいつか真っ先に死にます←←

うちらの地元じゃ4だの5だのは普通だからね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

