月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

折りたたみケッタマシーン、ゲットだぜ☆☆

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 22:56
昨日の飲み会で、折りたたみケッタマシーンを譲っていただいたので、早速坂の上のスーパーまでひょろひょろと行ってきました!

高校、短大と学校が急な坂の上にあって、チャリ通だったので、あの坂に比べれば楽なもんだったんですが、もうケッタマシーンの乗らなくなって、久しいので…店に着いたら足がパンパンでした!

あさって筋肉痛になってそう!(もう歳なので、筋肉痛は二日後です!)

で、ご飯をどうするか小一時間程店内で迷ってました…。
惣菜買う方が安いのか、80円引きのたらこを買う方が安いのかで…。

結局たらこになったわけですがね。

そのあと、ひょろひょろと坂を下ってゲオに。
そろそろ電凹の続きが観たいぜ…!と思って。
でも電凹は、私が観たいところからが丁度借りられてて…。
がく。っとなって、CDコーナーをふらふらしたら、プリキュアのヴォーカルコレクション?みたいのがあっつて…あれ?これ、ドラマCDあるんでね?と思ってアニメのコーナーを物色したらありました!
しかも二枚とも!
いやいや。

ジャケットからして、腐 女 子 向 け !

あれもう、幼女向けじゃないよね。 
プリキュアの名を冠してはいるけど、完全に大きいお姉さんのためのCDだよね!
まだ聞いてませんが、聞くのが超楽しみ!

でもね…私。ヲタクになったときに恥じはかなぐり捨てたんです。

あの日、Weiβの実写写真集を買ったその日に…。
友達の誕生日プレゼントに半分嫌がらせで、某男性声優さんの告白CD買ったときに!
…高校二年生のときに、BLの18禁雑誌買ったときに…!

いまや平然と、BL本をレジに出せるほど立派なヲタクになりました…。

でも、流石にプリキュアは…恥かしかったです…。
2○歳にして…プリキュア…ってね…!

惰性で『魍魎の箱』も借りてきた。
これから観ようかどうしようか。

あと、テレビナビを買いました。
夫婦ラジオの連載やってるので。

ちょ…!アレね!
萌えるよ?

移動のマイクロバスの座席とか。
中丸さんは、お酒の席でもたっちゃんが居ないと楽しくないらしいよ…!
あと、お酒入ったらたっちゃんが、ただのアホになってしまうらしく。其れを初めて見たとき、ショックだったとか……酔ったたっちゃんの面倒を見ないといけないから、酔っ払ってられない…とか…。

立ち読みしてて、どうにかなるかとおもった…ですよ。
(買うのに立ち読みしてから買います)

そんで、最近BLに飢えてるのでBL本コーナーを物色していたんですが…なかなか良いのがなく…。

ふらふらハードカバーのコーナー行ったら、ホラーミステリ?だかいうジャンルの気になるタイトルを発見しまして。
もうタイトルからして気になる!
続き物の真ん中のしか見つけられなかった上に、ハードカバーだったので、買うの躊躇ったんですが…。
文庫本で出てないのかしら…!

でもちょっと調べてみて…ネットの本屋で買うかもなぁ…!



あ、其れと、ルーキーズが…!
もうニコガクナイン最高だよ!
恋空より…そのままルーキーズが良かった…。
どうしても、携帯小説は好きになれない…。
あらすじとか読んだだけで、全部同じ内容に見える。
いわゆる、セツナイコイノモノガタリ系?(苦笑)

や、好き嫌いの価値観は人それぞれなんで、否定はしませんが。私の趣味なんて正にそんなジャンルですしね。

でも携帯小説信者さんにそのうち刺されそうな事言ってばっかりですね!

とにかく、秋のスペシャルと、映画が楽しみすぎる!!


以下返信。
「折りたたみケッタマシーン、ゲットだぜ☆☆」の続き▽
詩呉嬢>
や…BL本買うための羞恥心は捨てたが…。
アレをね…自分が書くとなると…とてもじゃないが…!

いくら君のためと言えど…!


だよねー地震はね。
でもやっぱり、この感覚は特殊みたい。
こっちだと震度3で大騒ぎなんだって!
うちらからしてみれば、そのほうがびっくりだよね!
震度3なんて…普通だよね!揺れるときは、大体3位だしね。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

