月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『うれしすぎるね 良いヤツだなって感じてニヤリ、と笑うのさ』

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 22:19
今日は昨日の帰りに寄ったゲオで、『魍魎の匣』を借りてきたので午後から観てました。

高校生の頃、原作を根性で一週間で読んだ思い出があります。
そう、原作を読んだのが高校のときなので、内容は薄れていましたが…結構原作アレンジされてるなぁ…というイメージが…。

京極堂、関口くん、榎木津、鳥口くんのやり取りがなかなかに面白かった…!

あと、『美波絹子は俺の担当だ!』って頑張る木場刑事にジャニヲタとして親近感が…(笑)

でも今更なんですが、関口くんって椎名桔平さんだっけ?とか思ったりして…。や、もう前作の映画のキャスティグ覚えてないや。
(調べたらやっぱり違ってた…)

とても面白かったです!
やっぱり、あの薀蓄が映像になると直ぐ終るので、楽ですね(笑)!


あ、そのあと、またまた昨日借りてきた、プリキュアのCDを聞いてました。
なんていうか…二枚目のドラマが…!
酔っ払ったココが可愛い…そして…ナッツの『嫌なら一緒に住んでない』発言。

友情っていうか…BL的なものを感じてしまいます。
MDに落としたので、また聞こう…!うふふ(末期!)

で、歌なんですが…や、もう…ひっさびさに、聞いてて『頑張れ!』って思った。
特にナッツ!
ココは私的にあと一歩!


うん、最近は声優さんもみんな歌うまいからさ…。

なんだか懐かしかったです。
ヲタクになり始めた頃が…!
『○○(キャラの名前)はこんな歌下手じゃない・・・!』って良く思ってた…(笑)

でも、キャラソン!って感じがしてそういうのいいですよね。
ヲタカラでも開催されて、私がココナツの曲を歌ったら相当聞き込んだんだな。って思って、黙って生暖かい目で見てて下さい。


それでは明日は仕事、しかも早出なので…!
ほんと、休み明けの早出って嫌だな…。


以下返信
「『うれしすぎるね 良いヤツだなって感じてニヤリ、と笑うのさ』」の続き▽

 
音三昧様>
書き込みありがとう御座います。

ブログの方、訪問させていただきますね。

また何時でもどうぞ♪
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。