月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょこたんもKAT-TUNも好きだ!

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 21:22
もじ蔵の、ジャンプする前のBGMが明らかにレディステのイントロな件について…(笑)

と。それは置いといて。

やぁ…カツカツ…

マジで、人類の遺産。宇宙の歴史変わりましたよね。

赤西セフィロス…!

もう…リアルセフィロスじゃん!みたいな?
っか、ウイッグまで被る完コスだなんて!

まぁ…完璧な『セフィロス』のウィッグではなかったですが…。

それでも…!それでも!!

なんてヲタクに優しいカツカツ…!
ていうか、しょこたんありがとう!しょこたんGJ!
本当に『セフィロス様が似合う人が何人いるか…』ですよ…!

ああ…でもたっちゃんにもコスして欲しかったな。
エアリスあたり
や…雲雀さんコスで『かみ殺すよ』って…!

ひぃぃぃ!!(妄想)



で、わたしは昨日今日で、北国の真ん中の街、美瑛、中富良野、富良野に行きましたよ!

30日は、富良野の街の居酒屋でご飯。
二人ともその日は早出でだったので、眠い眠い…いいながらも結局、12時半位まで起きてました。

もう少し早く寝ても良かったんですが、ゆんみちゃんが『KAT-TUN観よう!』と言い出したので、お言葉に甘えました!(笑)。
そんなこんなで、就寝。

31日は、まず富良野から美瑛へ。
美瑛で『セブンスターの木』と『ケンとメリーの木』をみる。
天気も良くて、写真も凄く綺麗に撮れました☆

そのあと、妹に進められた『四季彩の丘』へ。
赤系の花とラヴェンダーが綺麗に咲いてて、凄く綺麗でした!
トラクターに荷台に引かれて、花畑を一週。
結構揺れてましたが、風が気持ちよかったですよー。


『四季彩の丘』からごろごろ移動して、『富田ファーム』。
そのまえに『トークで北海道』でみた元帝国ホテルのパテシェさんがやってるお店で、メロンのゼリーを食べる。
甘くて凄く美味しかった!

そのあと、『富田ファーム』でドライフラワーの舎っていうところにいったんですが、ドライフラワーの飾り方が凄く可愛くて、綺麗で!!
凄かったです!

そのあと、山の方の『チーズ工房』でアイス食べて、街でオムカレー食べてきましたー。

っか富良野に中丸さんとたっちゃんがきたんだよね!
札幌から車で、富良野にいったんなら、高速乗っても乗らなくても、今私の住む街で高速降りて国道乗らなきゃ行けないんで…。

同じ道を通ってこの、景色のシーズン外れのを見たのかーなんて…。

彼らが行った花畑は『富田ファーム』だ!と決め付けて勝手に楽しんできました!

ヲタクのたくましい妄想力!

では!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。