月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ここ数日のKAT-TUN萌え。総まとめ

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 23:53
水曜日の、じんじんのセフィロスコスといい火曜日の、R-ONEの中丸さんのデートのお誘い攻撃とか…。

色々衝撃が、ね!

忙しくてまとめる時間が無かったもので…。

今更、書いたって何なんだ。って感じですが。
自分の思い出の為に書きます!

やぁ…まずはラジオですよね。
ハワイに海にプール…!
中丸さん積極的にたっちゃんを誘う誘う!

そのたびに、たっちゃんは冷たく、『なんで?』とか『どうしてお前と行かないと駄目なの?』みたいに返すんです。ツンツンとね!

でもでも、きっと、放送終ったらきっと中丸さんと一緒に予定を立ててるに違いない!
と、ヲタクのた逞しい妄想力が発動しました!
もう、ツンデレなんだから!←

早出で、聞けないからって久々に録音してよかった!


そしてまだ、赤西セフィロスの衝撃が!
色々7の思いでも思い出したので、書く。

FF7といえば、私が唯一プレイしたFFシリーズ!
そして超好き!
物語りも好みだし。
発売当時はプレイしてなくて、(PS持ってなかったしね)師匠が好きでやっててストーリーを聞かせてもらってたんだけど、良くわかってなくて。
でも、面白い話だなーって聞いてて。
あ、セフィロスは中学の頃の友達が熱狂的に好きで、それでなんとなく、客観的にへーって見てた(笑)

高校入って、ヲタク友達とかもみんなFF7好きで。
PS2買ったら友達が貸してくれて、プレイしたわけですよ。

ソフト借り物。攻略本自前(新品)で。

話聞いてるだけでも、新羅…ルーファースとか好きだったし、クラウドも好きだし…!
レノさんとか凄く好きだった!っか、タークスがっ!!

結構さくさくらラスボスまでいったんだけど、みんな簡単だ。っていうラスボスが倒せなくて現在まで放置中。
でもいいの。師匠にエンディング見せてもらったことあるから!

…あれ?ソフト借り物なんじゃ…えへ。


で。勿論、DVDなんかも買ったわけですよ。AC。
もうね…あの大好きなキャラたちがリアルに動いて喋るのはとても嬉しかったの!

クラウドが!格好いい!
あれ?確かACの方のクラウドは確か、滝様がモデルじゃ…あ、其れはティーダ(Ⅹ)だっけか?
ティファも可愛いしね!ヒロインはティファ派です。
あー…観たくなって来た!

じんじんのコス見てそんなことを思い出してました!
どうせなら、KAT-TUNで7コスすればいい。

たっちゃんは、エアリスかイリーナやれば良い。流石に、ティファとユフィは厳しいから。(どっちもおにゃのこキャラですが。何か)
じゅんのとか、意外とツォンさんとか似合いそう、身長あるし。
聖は、レノさんかシド!シドは年齢的に難しいかも知れないけど、一番似合いそう…!

かめちゃんはー…うー…ん…金髪が似合うならルーファース?(どうやら覚えてるキャラが尽きてきた様子)。
中丸さん……え…。うーん…。ヴィンセントって感じじゃないし…レッド13は獣だし…。ケット・シーも…。
うーん…考えるほど、ちょっと変なキャラしか思い出せない…もう中丸さんはココをやれば良い!1人だけプリキュア!(えー)


なんて。

やぁ…ヲタクって楽しい!妄想でこんなに楽しくなれる!
やーもうーホントしょこたんありがとう。これからも応援する!
しょこたんなら、何やっても許せる。
フライデーされても、良い。私はね!

なんかしょこたんって、自分と本当に同類のヲタだな。って思うから、共感できるんだなー。


やーでも、コス当てはめるの楽しいな!
なんか他の漫画とかでもやってみようかな!

万歳妄想!逞しい妄想力!
スポンサーサイト

COMMENT

うぅ…

君の日記を見て、久々にテレビをつけようと思っていたのに、案の定見忘れました…しょこたん&カチューン…。

ダメだ、俺はもう一生テレビをつけてはいけないんだ!!←←←


姫さんはエアリスなんかが…。
中丸さんはザックスとかやって二人でラブラブするのが好ましいのではないかと推測いたします。
亀ちゃんはとりあえずクラウドやってほしいな…と個人的におもったり…んでセフィロス赤西と絡んでくれれば…。

たたた田中はレノ。これは確定でしょう←
じゅんのさん(何故か敬語調)は…意外とジェネシスでもいいんじゃまかろうかと…。
ヴィンセントでも良さそうだけど…よくわからん。←←

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

