月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日も暑いですね!!

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 22:56
今日も暑かった…!!

今日はね、事務所で事務仕事だったわけなんですが、その事務所にクーラーないんですよ…。
窓開けて、戸を開けても風流れないし…。
もう厨房のほうが、クーラー効いてるから暑いには暑いけど涼しいなぁ…。って感じで。
先輩栄養士と、『暑い!』を連呼してました!

なんか、汗が流れる、って感じじゃなくて、じっとり、って感じで…。

そんな中私は今日一日、八時間ほどずーっと、ボールペン握って、発注書の製作。

あんなに長時間文字書いたのなんて、学生のとき以来?

しかも、なんか、私のくそ汚い字を、『綺麗な字だねー』とか…どんだけ!
社交辞令過ぎて、かえって申し訳ない!すまない!的な。

明日も暑いみたいで…明日も事務仕事です。

久々に、座りっぱなしの仕事で、変な場所…足の付け根が痛くなったYO!(笑)


以下返信ー。


「今日も暑いですね!!」の続き▽


詩呉嬢>
そうだねー。クラス違う設定だからねー。
同じクラスでも、良かったんだけど違う方が、萌えるかな。と。
後日談は確実にきっとそんな感じだろうねー。

ま、相思相愛みたい、なんじゃなくて、相思相愛なんだけどね!!
あはは。

昼休みかー…一回書いたあのネタ以外でなんかあるかなぁ…。
うーん……思いついたら書いてみる…。


うん!いい傾向だ!でもあくまで彼らはただのモデルですから!
でもいい傾向wいい傾向ww
興味持ってくれるのは嬉しい事だ!
もうね、かつんの映像も音源も全部あるから、気になるなら何時でも貸し出すよ!うふふ…(自重して下さい)
スポンサーサイト

COMMENT

暑い

連続米失礼(-o-;)


ベストセレクト的な感じで貸してくれvvv
いやぁ、SSの影響で好きになるとかどんだけvvv



暑いよ(;´▽`A``
今日朝車の温度計的なやつみたら25度!
うちは元々どこにもクーラーついてないからどこいってもサウナだよorz
温暖化だぁ(;_;)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

