月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『研ぎ澄ました刃を誰が為に降るのですか?』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 21:24
昨日のカツカツ…!

もう、本当にスーパー中丸タイムでしたね!
楽しすぎた!
中丸さんフューチャーされすぎ!
しかも、面白いなー。

じゅんのが居たのに、完全にいじられキャラ!

愛おしい!


最後にバンジー飛ぶか、炭酸青汁飲むか…で、青汁飲んで、泣きそうに…あれ?あれって泣いてたのかな!
っていうか、炭酸のお粥もないよね!

全体的に、仙台の罰ゲーム的な展開でしたね!
愉快愉快。

たっちゃん出てなくてがっかりしたけど、中丸さんの健闘ぶりにお腹いっぱいです!


そうそう、とても嬉しい事が。
一生懸命SS書いてきた甲斐がありました!

愛方がKAT-TUNに興味を持ち始めた!

っていうか、あのSSでKAT-TUNに興味持ってくれた君に感謝だよね。
さて…どうやって次の段階に引き込もうか…(だから自重してください)



以下返信。
「『研ぎ澄ました刃を誰が為に降るのですか?』」の続き▽
詩呉嬢>
コメント大歓迎だよー。

いやいや、好きになるきっかけは、意外なところにあるもんだから…。


ベストセレクトかー…。
魂DVD的には、『海賊帆』と『漫画魂』のオーラキラキラ度がとても好きなんだけどな。私的には。
でも『真顔魂』も良いんだよねー。

あと、シングルの特典DVD、PVのメイキングは観とくべきだ!
キプフェのはもうね…NU満載で楽しすぎるよ!
NU好きでしょ?(勿論腐的な意味で)


音源はー……聴いたことないのを聴けばいいと思うよ!
言ってくれれば、MD編集しますが。(どれだけ暇人)

なんか…こっちは軽く25度越えてそうだよね!ひぇぇぇ!!
スポンサーサイト

COMMENT

うむむ

音源…。

例のあの人から無理矢理渡されたMDと、アルバムタイトルわかんないけど亀ソロあるやつ(カラオケで歌ってっていうやつ)くらいしか持ってないよ(笑)


だって最近だもの。
NU腐女子に目覚めたのは!



これから少しずつレンタルします(^_^;)


あと、私用にNU本作ってください。
今までのを纏めてくれてもよいよvv

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

