月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『彼女を見つめるその瞳 永久に揺るがない気がするの』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 21:06
というわけで。
旅行から帰ってきました。

今日お昼に、石屋製菓のチョコレートファクトリーでケーキバイキングしてきたんですが、未だに引きずってます…。
夕飯は一応食べたんですが、なんか気持ち悪いっていうか…。
うーん…ケーキとか、昔より食べれなくなったなぁ…。

で、一日目。

積丹岬では、急な坂を下り、海辺まで行ったのですがそのときに石を踏んで軽くひねった模様(>_<) 。
足首が痛かった……。

残念ながら、曇り空でしたが、海の匂いを感じて参りました・

そのあと、神威岬へ。
これまた山あり谷ありな道を進んで灯台の元へ。お触れ書きどおり、水平線がぐるっと!
海の色も綺麗だし!

夕飯は、滅茶苦茶豪華な海の幸づくし!
美味しかったです!!

二日目。

積丹岬手前の美国、という街の港から、ニューしゃこたん号というなんともセンスのない、海底が見れる遊覧船に乗りました。

私の我が儘で!

そこで、北海道唯一の海底公園?をみてきました!
滅茶苦茶綺麗な蒼!
この色は、積丹の海特有のものらしく、積丹ブルーと呼ばれ色らしいです。

その後、余市のニッカウヰスキーの工場へ。
これは母のリクエスト。此処で試飲したりんごワインが美味しくて、お買い上げしてしまいました!いつ晩酌しようかな!ついでに此処で職場へのお土産も購入。

桃狩りでは、木になってる桃は、固いけど美味しいことを知りました(*^o^*)
お腹いっぱい、桃を食べて幸せ!



と、まぁそんな感じな旅行でした!


うーん…なんだか最近KAT-TUNが足りない。
ううーん。
アイドル誌かってこようかなぁ…。
それともDVDとか、観まくる?

そういえば、今年の夏は雑誌で浴衣姿を見かけませんでしたね…。
和装フェチとしては、夏の一大萌えイベントなのに!
…去年のポ誌は神だったのに…!
こうなれば、あとは正月に賭けるしか…!!


あとは、ドラマだよね!
一番楽しみなのは、やっぱり『恋空』のあとの『ブラッディ・マンデイ』!!
先ほど6巻読み終えたのですが…!早く!早く7巻を…!
やーもう、どうなる事か…。
先走って、マガジン立ち読みしたら、『え?あの流れ(6巻)からどうこの展開に…』ってね…。
とりあえず、聖書の『アベル』と『カイン』の件をきちんと思い出して整理してみようかな…と。えへ。
昔、『悪魔』と『天使』の概念が逆になったゲームやった時に覚えたんだけどなぁ…。




しっかし…明日仕事行くの面倒くさい!
明日は事務所で栄養士業務だから、厨房に入るよりは楽なんだけど(まだ大した業務してないから!)
…そういう事じゃないんだよねーあはは。

まぁ…ヤだから行かない。なんてことは出来ませんけど!

やぁ…しかし、JでPな禁なお話を書きたいなぁ…。
そんな気持ちはあるんだけど、ネタがまとまらない…!


ルリルリの『あなたの一番になりたい』をテーマソングにして!!
思いっきり女の子目線だけど、叶わない片恋の歌だからさぁ…ぴったりだと思うんだ!

ううーん…。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

