月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『仕方ないさ目覚めるまで僕を 嫌ってもいいよ』

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 20:48
むふふ。

mixiで交流して頂いてる同業でカツンファンの方に、中丸さんの舞台のグッズの代行を頼んでいまして。

今日届きました!
ひとりカツンな、CDケースメモが気になってて、其れをお願いしたのです!
ややや!手元にやってきた現物を見て、笑いました!
聖な中丸さんが面白かった!(笑)

そして、その方の好意で付箋、ジャニショ土産のAUNの写真、舞台のチラシと、ドリンクのコースターまで頂いてしまいまして…。

にまにましています。むふふ。

たっちゃんのソロコンのグッズも図々しくお願いしているのに…なんか、申し訳ない感じですが…。

遠慮なく頂きました!



で、今日は、髪の毛切って、電凹のDVDを最後まで借りてきました!
あと…5話くらいで観終わるかな?

なんかもう…侑斗が切ないなぁ…。

そうそう!電凹の映画も、mixiで交流させて頂いている方と観に行くことになりまして!
良かったー!
春の電凹をご一緒させていただいた方でじんじん担の方なので、カツンのお話もできる…!
更に青春アニメも被ってるので…とても楽しい!
あー早く電凹観に行きたいな!

髪の毛の方。
何時も行っていた美容室が閉店してしまって…。(とっても安いところだったのに…!)
引っ越してきたころ、一回行った美容室に行ってみました。

色とか、髪の毛の感じとか…丁寧に見てくれるので、良いのですが明らかに客が殆ど、over50っていうね。
それなりにおされなお店なんですよ?
ううーん…。

でも、前の美容室では美容師さん指名してやってもらってたのに…。
なんか残念…。



以下返信。
「『仕方ないさ目覚めるまで僕を 嫌ってもいいよ』」の続き▽

詩呉嬢>
むふふ。
所詮じんじんは報われないのです!(酷)

食事中あたりに留守電聞いた中丸さんがあわてて電話してきて、じんじんを放って電話してれば良い!
私の中では所詮そんな扱い。
酷い!

っていうか、あなた、コメントでそんな楽しいネタを落としていくなんて…。
妄想スイッチが入るではないかっ!


紗茅嬢>
や、私も書いてて某ウラさんを意識してたので、問題ないです!

そうなんですよ!
『中丸は絶対、結局俺だろ?』
って自信があるから、そういう事するんです!
そして、結局本命は中丸さんだけなんです。だから、そういう留守電入れるんです!

うん。じんじんはどうあがいても報われない方向ですね。
今回はなんか脈あり?って感じを醸し出してますが。所詮勘違い!(酷)

大阪公演中もじんじんはきっと必死でしょう。
でもオチは見えてます。

(上記妄想が激しい!!)

本当に…リアルでも妄想でも、AUNは萌えます。
萌えの塊ですよね!!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

