月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の名残、残暑。

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 22:13
B=PASS買いました!

たっちゃん目当てに。

音楽誌買ったの久々ですね!
そんで、B=PASS買ったのも初めてかも!

音楽誌は、アリーナ37が好きで専ら其れだったので…。
それ以外は全部立ち読みor読ませてもらう専門。

そのせいなのか、B=PASSが『BACKSTAGEPASS』の略だと思わなかった…。

28日にWebで『BACKSTAGEPASS』って雑誌にたっちゃん載るよ。ってお知らせを見て。
それで、バカ正直に『BACKSTAGEPASS』って雑誌を探してまして。

あれー?そんな雑誌ないよ!と思いながら、ふと目に留まったのが『B=PASS』。

ん?

タイトルの横に、BACKSTAGEって書いてる…。

え?

『B=PASSってBACKSTAGEPASSの略だったの?!』と。

私は知らなかった。
『B=PASS』は『B=PASS』であって『B=PASS』以外のなにものでもない。と思っていた…んです。

で、その日は売ってる『B=PASS』が9月号だったので、今日買ってきました!
取り合えず、立ち読み。

たっちゃーん!!
超美人。
なんかもう、セクシーで可愛くて美人で、嗚呼もうどうしようかと!
思わず『可愛い…』と書店で呟く始末(クライマックス)!
インタビュー載ってるところの写真、好きだな。
っていうか全部良い!

撮影メイキング?とか、取材のメイキング?とかも…普段見るアイドル誌とはなんか違っていいな!

インタビューも『アイドル上田竜也』ってよりは『アーティスト上田竜也』って感じの質問だし。
名前の表示も、上田竜也(KAT-TUN)ってなってるのが、なんか良い。
なんかね。
どういいの?といわれれば説明できないんだけど。

あと、ああいう雑誌の最後の方に、ライヴの予定とか載ってたりするページがあって。
そこに名前があるのも良いなー。嬉しいなー。

よし、写真がかなり素敵☆だったので、携帯が修理から帰ってきたら写真撮って、待ち受けにしよう!
…うん…今の代替携帯でやってみたんだけど…自分の使ってる携帯と同じ何だけど…なんか使い勝手が…。


あ、あとそういえば、日本で売ってるんだけど全部英語の雑誌にたっちゃんが載るらしいのですが…しかも表紙!
でも出回るのも稀有らしく……どうも、ネットで買うのが確実みたいで…。
うーん……もうその雑誌の名前も覚えてないんで、アレですが!
一寸だけお目にかかってみたかったかなーってね。

うん。このソロコンを機にこの国はたっちゃんの魅力に気付くべきだ!
うんうん!
スポンサーサイト

COMMENT

懐かしス

B-PASS懐かしいなぁ…。中高買ってたなぁ…。



関係ないけどモデラート閉店してました(;_;)
昨日食べに行ったら貸家になっててorz…。
楽しみにしてたのにぃ~(`□´)
悲しくて悲しくてJiziに行った←

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。