月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

let's Costume Play!!

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 23:49
っー訳で、コスロケしてきました。
楽しかった!!

今回は、『ZONE-00』という漫画の浄阿弥さんと、弁天さんコスの友人(1人二役)ととGグレ、アレン、神田という異色のコラボ(笑)
写真はそのうち、愛方(笑)の詩呉ちゃんのサイトの方のアップされるでしょう・・・。

何か、一般の方に見られたりしましたが、開き直りの境地です(笑)

んで、なんか今日は『なまら』を多様してた気がします。



後は・・・アレでしょう・・・ウタワラ・・・。
悶えました。
以下、悶えと返信。(悶えの後に返信してごめんなさい)
コメントくれる方と、コメントの返信対象者の方で、悶えに興味が無い場合、一番下までスクロールして行くのが賢明かと思います。


「let's Costume Play!!」の続き▽




あああああああああ!!!!
可愛い!!

なんだい?あのたっちゃんの可愛さは?!
昭和美人のコーナーは、『え?髪切った?』って思ったんですけど・・・。縛ってただけなんだね。・・・可愛い・・・。

クイズに正解したときも可愛かった・・・。
二問目の回答のときも・・・。

二問目の正解を、実演するカメも可愛かったぜ!

ああもう!!!

ライブのコーナーはもう・・・あの格好ツボですよ?!
シャツのボタンを第二くらい?まで開けて、の襟を少し立てて、ネクタイ緩めに巻いて・・・!
反抗してジャケット着なくて正解です。
着ない方が、こう、画面的にも、いいかな?と。

歌も好きな感じで。
たっちゃんのソロも結構あって・・・。
また、動きがもう・・・可愛い!!

ダンスをしてなくても、イイ!本当は見たいけど。ダンス。

未発表曲で、CD発売も未定らしいけど・・・セカンドシングルと考えても問題ないでしょうか?
っか、セカンドでだしてくれ。
買うから。
ホント、好きな感じの曲なんですよ!!

もうそろそろ、新曲だしても問題ないと思いますが・・・どうでしょう?

ビデオ録ってるので、何回でも観る所存です。



もうね、これからもKAT-TUN・・・たっちゃん・・・上田竜也を好きでいようと・・・。心に決めたとか、何とか・・・。

********************

朔嬢>ごめんね。こんな悶えの後で。
此処までスクロールしてきたかい?
興味なかったら、読まないでいいんだからね?

駄作に近いモノと思ってたものに、素敵な文章とか嬉しいですよ!
誰か1人でも思ってくれたら、駄作返上かな?
もっとこう、優しくて、切ないような話が書ける様に頑張りたい。

まとまらなくても良いさ。そんなの自分日常茶飯事さね!


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

