月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『須らく見よ。西遊釈訳伝』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 21:43
ううっ。

最遊記がミュージカルになるのは、結構前から知ってましたが。

そのときはまだキャストさんの顔写真しか公開されてなかったんですが。

最近、メイク、衣装をつけた写真が公開された模様で。

見たんですが…。
思わずキュンキュン!

ちょ…キャラの再現率高すぎるんですけど!
衣装とか、凄い!

観世音菩薩とか…!

いやいや…兎に角ね。
八戒さんにトキメキ!

観たいなー。
乗せられてるなー(笑)!


そして荒磯のドラマCDが…。
キャラソンが…!
音を、西岡さんが作ってらっしゃる!
久保時の曲はそういえば西岡さんかー。
なかなか西岡節炸裂らしく…。
Weiβの曲が全部ツボで、西岡さんが作る曲が好きな私的にはとても気になるよ!


あー。
今日もなかなかに暑かったですね!

そして明日で5勤め!
明後日で6勤め!
なんだけど、そんなことは考えない事にした…。
あと二日で休みだ!って思うことにした!


次の休みで、会報の原稿も仕上げないと!
締め切りまで余裕あったハズなのに……またぎりぎりだよ!
スポンサーサイト

COMMENT

久保時

キャラソンマジでいいよ(*´▽`*)
私はdogendって曲が好き!
2人共歌うまいからね~。
零歌とかも好き~(タイトル間違ってたらごめんにょ)
てか全部好き.:*:(*´ー`*人):*:.

アダプターは腐女子的に美味しい作品だよね(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。