月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

二次元ヲタクだって辞められない!

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 02:20
遅ればせながら、『NEXUS4』のPV観ました。
合成かと思いましたが、違うんですね!
実写だったら、teっちゃん、デンジャー!!
前屈みとか、覗き込んだりとか…!命綱つけてたけど!

っか、フロント3人デンジャー!!

そして、大天使はやっぱり美しい(*´∀`)

☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、久々にアニメイトのHPみてました。

したらさ!
ミニアクセサリー?シリーズていうグッズがあって。
キャラクターへの愛はあるけど、あからさまなグッズは身につけれない……。っていう人向けのキャラをイメージしたチャームがあってね。

四弾目にリボーンがでてまして。
雲雀さんと骸のが、すっごいいい感じなんすよ!シリーズのなかで一番じゃない?!ってくらい!もう久々に欲しくなっちゃって!
来週、『トトロの森を描いた人』の展覧会に行くので、そん時にアニメイト行けたら買いたいなぁ……と。
良いかなぁ?(私信かよ)
2ヶ月前にでたモノらしいし、人気ありそうだから無いかもしれないけど…無かったら、真ん中の街まで自力で行く!
欲しいなぁ~(*^_^*)

そうそう。
リボーンの新刊買いました!
大好きな雲雀さんは、γに名前呼ばれただけで出番なしだったけど、そのセリフだけでも大変興奮しました←←←

で。
獄寺くん、なまら格好良い!!
もう、最後の方はキュンキュンしまくりでしたよ!
たまに立ち読みしてるから展開は何となくわかるけど、次巻が気になる!

あと、Dグレね!
私やっぱり神田がすき( >_<)
ちび神田可愛いし!!
ツンツンしてるところとか、たまらんね!
コムイさんに、リナリーの元に向かわせたり……!!
新刊は素敵神田がいっぱいで、そんなシーンを何回も読み直しながら、読んだので大変時間がかかりました。

いま二次元で熱いキャラは、雲雀さんと神田とコンラート!あ、わがままプーじゃないヴォルフ!だな!

♪♪♪♪♪♪♪
しっかりジャニのお話も。

たっちゃんのソロコンが来週からですね!

私は貧乏なので行けませんが参戦する方は、思いっきり楽しんで盛り上がってきて下さいね!

次回が……2回目3回目を、やって貰えるように……。…

私はグッズの代行だけ、頼んでます。既に代行頼んでる分でほぼ全種(笑)!マスコットは2個!

代行してくれる方は、全種でも良いですよ。と優しい言葉をかけてくれてるのですが、如何せん、ご予算が(ToT)!

扇子どうしようかな…1人1個までとかだったら、代行してくれる方に悪い気がして、頼めないでいます(や、ご予算も厳しいですがww)。
どなたがその辺の情報詳しく教えてくれませんかねーぇ?
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

