月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『君をかきむしって濁らせた なのに可憐に笑うとこ 好きだったよ』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 20:26
昨日借りてきた、マクロスのCDが神過ぎた…!
借りてきたCDの中で一番惹かれるものがあったし、迫力が凄い!

シェリルの前のCD借りるタイミングを完全に逃したのが悔やまれる…。
っかマクロス観てなかったのが…。
曲は、ヴォーカル曲を集めたCDがでてるみたいなので、今度借りてくる!

やっぱり、菅野さんの曲っていうのもまたいいんだろうなぁ!
素晴らしいー。
未聴の方はざし!


で、今日はお休みでしたので、ゆっくり起きて、天気が良かったので、洗濯。
秋晴れで、からっ。としていたので洗濯物が良く乾く!

その後チャリで、銀行郵便局。
来週トトロの森に行くお金と生活費を下ろして、残金に絶望www
郵便局で、たっちゃんソロ魂グッズ代行してくれる方にお金を振込み。
結局扇子もお願いしてしまいましたー。

そのあと整形に行って、牽引して電気流してきました。
牽引してもらうと気持ちが良い…。
電気は少し苦手だなぁ…特に膝。

そんで、とろとろとチャリこぎつつ町並みをきょろきょろ眺めて帰ってきました!
でも、腰がなんかだるいなぁー。薬も飲んだんだけどー。

で、家に帰ってきて
たっちゃんのソロ魂のレポ読んでて死にそうになった。

たっちゃんの一挙一動、何もかもに悶えた。

なんでーなんでー今年車検で、1人暮らししてるんだろう。
車検が来年で、実家だったら無理してでもいったのにー!!

や、もう過ぎてしまったことを嘆いても仕方ないですね…。
さっきようつべ様で、朝のWSの映像観たんですが…たっちゃん頑張ってるね…。
レポ読んでても、歌も凄く上手くなってるって。

私も、女王魂で『愛の華』聴いたときCDより上手い!って思った。

なんかもう…凄い嬉しい。
大好きだよ。

あなたを好きになってよかった。

あ、泣きそう(苦笑)
最近素直に感情に左右されて、泣きそうなる事が多いです。

そして今日スーパーで+Xの商品ポップを見て、普通に胸キュン。
もう、胸が苦しくなるのね!
商品ポップ見てたら。
たっちゃーんてなって。
なんだか、泣きそうになるしね。
なんだ。これ。
恋か?

病院にいくべき?(笑)

多分恋なんだろうけど。
あーもーどうして私はこの感情を、身近な男の人に抱けないのか。病気だな。
別に良いけど。

なんて思ってたら愛方からメールが。
なんだろう。って思ったら其処には、NUのSS…!

おおう。

なんという奇跡。
愛方は普通のヲタクです。
普通の腐女子です(え)。


ジャニには興味ありませんよ。


私がここでこそこそ書いてたSS読んで何時の間にやらNUにハマった…っていうのは、以前書きましたが…。
まさか書いてくれるなんてね!
NU布教の為に、今まで録りためた夫婦ラジオを貸し付けるところまでもって行きましたよ!うふふ。
そのうちDVDも貸し付けます…ふふっ。
そしたら、また書いてね♪
今度はポイントにひっかるように!


やー愛方は普通の腐女子だけど、腐女子の鏡と呼ばれる人間ですから。
腐ってるならなんでも良い。
って言ってましたからね…(遠め)。
あれ?其れって普通の腐女子なの?(爆笑)


っていうか私も、二次元のアンソロカップリは苦手で書いたこともないし、読んだ事も無いのに、三次元は書けるって言うのは、何なんだろうね!


以下返信。
「『君をかきむしって濁らせた なのに可憐に笑うとこ 好きだったよ』」の続き▽
 
詩呉>
ええ。ええ。
邪推してくれて問題ないよ。
そのつもりで書いてるから(笑)。

あそこで終ってるのは、私がその先かけないから!

まぢで!
メールでも言ったど、久保時のCD、MDで構わないからー。
欲しいス!
スポンサーサイト

COMMENT

いやんvvv

腐女子推参(笑)

マクロスにもはまったのねvvv
マクロスはホント7もFもいいから!!
曲とかネ申だから!!
てかさ、聴くなら久保時のついでにダビングするよ?マクロスの方ならロムにもやけるけど、MDにいっぺんに入れた方がいいか。


なんかさ、NUはもう私の中でいくとこまでいってるバカップルのイメージ(爆)
愛し愛されラブラブする。
いいなぁ…ウットリ

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

