月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『街角血の匂い流線遠く向こうから どこかで聴いたような泣き声』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 22:17
明日は、友達と『トトロの森を描いた人』の展覧会に行ってきます!

六月ごろから、明日行こうね!って決めてたんで楽しみ。
しかし、超貧乏。
なので…お買い物はあんまり出来ないかも…。
アニメイトも行くぜ!
てかアニメイト行ったら漫画買いたくなるよー。
もしものときはカードを…上限は5千円(二回払い・笑)で…。
貧乏だからさー、こういうところで宣言しないと、使いすぎる…から。

着ていく服どうしようかな。最低が16度で最高23度って着ていく服、チョイスするの難しいよ…。
この時期は服のコーディネートが難しい!
当初考えてたコーディネートだと暑いかもしれん…。
ストールとブーツはまだ暑いなーきっと。
でも半そでオンリーは寒いだろうし。
むむー。


ま、たっちゃんのソロコンに行けなくてもやっ。としてむあーとした気分をトトロの背景展と友達と遊ぶ事によって癒してもらおう。そうしよう。

あ!NEWS魂、とりあえず申し込みだけはしてみようかな。と。魂2回目参戦で1人で乗り込む予定です。恐いですが…。
今たっちゃん魂に参戦しなかった事を後悔してる最中なので、後悔はしないように…。
しかしチケ代の値上がりはイタイ…。
小中高生に優しいチケ代設定は何所へ…。
そのチケ代設定は貧民な大人にもとても優しいものだったのに…。500円上がるだけでも死活問題www
KAT-TUNも関ジャニもあがるのかなぁ…Orz


兎に角!
11月16日の1公演目の1点狙いで。

2公演分も申し込む金銭的余裕がない・笑
一点集中だから、取れない確立高いけども…。
KAT-TUNで運使い果たした気がするので、結構後ろ向きです。

生で亮ちゃんと山P、コヤシゲ、テゴマス…NEWSが見たいぞ!


あーでも、真駒内セイキスイハイムアイスアリーナまでの行き方が解らんな…。
定山渓の近くだったような気がするから、地下鉄一本じゃ行けないだろうし。
まぁ…真駒内まで行けば自然と解るんだろうケド(大名行列w)。
とりあえず、実家帰ったら調べてみよー。
(うちのPC子は、何故かHPの交通案内が開けない上に、プリンターがないので)

あれ?もう行く気満々ですね。
まだ申し込みもしてないし、チケも当たってないのに!


あとはー…昨日の魔王最終回!
二人の結末は、実は原作翻訳文庫の結末を立ち読みしてしまったので、知ってました( ̄○ ̄;) 。
まぁ、本当に最後の最後、結末だけ、なんですが。

しかし………腐フィルターが……かかってしまったよ…愛憎とはよく言ったもんだ(…) 。
途中から、成瀬が直人を好きすぎて、ストーカーして、自分に気付いて欲しくて、殺人を操ってんじゃないかと…思ってしまった。
(最後の部分は、間違ってないかもしれんが)。

あと最終回で怒涛の展開的に人が死にすぎて、『死』が軽くなってしまったような感じ。
もう少し、『生死』を最終回では扱えばよかったのではー?と。
お話がとても好みで、好きなドラマだったので、ちょっとその辺残念。



しかしよ……物語の結末は………DVD買えってことかい。
商売上手ですねぇ。
私は買わないけど、多分。
ハーモニカの記憶が、成瀬の直人への想い(愛)だと、信じてる!←
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。