月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

秋ですね。

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 20:02
昨日仕事終わって帰る準備してたら、実家から電話が。

『あんた、銀行のカードもってる?』
『持ってるよ。』
『嘘。確かめてみな』
と言われたので、財布を見てみた。
その間も『や、持ってるし』とか言ってるんですけど、段々不安に……。財布を開とそこに、北●銀行のカードはない。

『……ない』
『あんた札幌でカード落としてたんだって。今北●銀行の鳥●支店にあるって。明日電話しなさい』
と。
札幌行ったの14日。
今日まで全く気付かなかった!!
親切な人が拾って届けてくれたみたいです。
今日給料日だったので、通帳を確認してみたら残金も無事!
良かった…!
なくなってたら、NEWSコンの入金が厳しくなるところだった…。
あっても、厳しくないわけじゃないですけど!(笑)
そんなこんなでNEWSコンも入金完了。
当たって欲しい!行きたい!ってわくわくしてるんですけど、当たる気が一切しない!
や、本当にKAT-TUNでチケ運使い果たした!って気がするので…。

真駒内は、きたえーるより広いらしいし、倍率もKAT-TUNよりは低い…という噂さもなきにしもあらず…。

我に、生きる楽しみを!

あと、なんか、ファンタジーなお話を思いついてノートの大まかなあらすじを纏めてみたんですけどー。
其処からなかなか煮詰まらない…。
あらすじの中のキーワードとか、細かい設定がねー。
なかなか…。
だめだなー頭固くなったよねー。
うまくいったら公開しますので。
よろしゅうー。

と、そんなこんな。
今日も整形とスーパー行った位で何もなかったです!

以下返信
「秋ですね。」の続き▽

詩呉嬢>
そうかー。
検索してみよう!
この間ネオロマで検索してみたんだけど、あんまりなくてさー。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

