月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『家路を急ぐ君は1人きり どうして 自分のことを誉めてあげないのか』

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 00:20
帰ってきてしまった。
なぜ。
家にいるのに、『帰ら』なければならいのか…。
やっぱり地元は良いよ。
わぁぁん。帰りたいー。

今日は帰る前に、転勤になる前にいた事業所に顔出してきたんですが…。
『え?顔変わりましたねー』とか『恋してるんだ!恋してるからだ!』とか言われたんですが。

恋は転勤になる前から、してますが・笑
TVの向こうに!
あぁでも、想いの大きさは此処2週間くらいで、物凄い大きさに膨れましたけどね!

…なんていえるハズもなく。
全力で否定しておきました。

そんでそこで
懐かしい顔に会いましたよ!!
すっごいびっくりして、取り乱しました。

一番最初に働いたS社で一緒だった方が2名も!
男女1名ずつ。

やー吃驚しました。とくに男性の方!!
ちょ…え…え~?!って感じで…。
だって、ねぇ…。
『私色々聞いてるんですけど』
って言ったら、
L社の人は背景知らなかったみたいで、興味持っていましたが『知らない方が良いですよ?』って言っておきました。
その人結婚して、子供が2人目生まれて直ぐ位に、事業所きたパートの女の人とデキちゃって、その人と逃げたんですよ!そのままS社も辞めて音信不通になってたらしいのに……思わぬところで再会して、私は本当に取り乱したよ!って話!

なんだかN赤元S社組みは、L社に結構流れたみたいです。
あと3名ほど、事業所は違いますが、L社にいるみたいです!
やーこの業界本当に狭いですよね!
あ、S社とかL社っていうのは、大手給食委託会社の頭文字をとったものです。S社はカラオケもやってる会社。L社はJリーグのチームのスポンサーやってます。そんな感じ。



はぁ。

んで、友人からAKB48のベストのMDを頂いて、それを聞きまくって帰ってきました。
帰り道は、エイトのソロとNEWSのソロ(両方とも亮ちゃんのソロ多め)とAKBのローテション。

AKBは良いよ。
何気に良い曲が多い!
そして可愛い。
明日からは、このMDを通勤のお供にしたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

ちょwww

AKB持ってないなら言ってくれれば録音したのにvvv

あとSS待ってるからvvvv

あ、忘れてたけど、10月カラオケでブラックチェリー歌ってね!!
前お願いしてたのになんか忘れかけてたじゃん!!!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

