月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『この手を伸ばせば 君に届くけど 君はもうあしたを その瞳に見てるんだね』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 23:19
NEWS魂、真駒内アイスアリーナ16日2部参戦決定しました!

これも、同行者の方がチケットの交換先を探してくれたお陰です。
本当にありがとう御座います!此処見てないけど。

生亮ちゃんが拝める…!


*********************



昨日は、北国での『黒執事』の初回放送でしたねー。

絵が綺麗!
OPも良い感じだし。
ヴィジュアル系バンドってことで。
まぁ『黒執事』という世界観からすれば妥当だよね。
変な新人アイドルとかにやられるより良いよね。悪くない!
でも、真綾さんに少し期待していたんだけどねー。


で。
1話の内容、大分アレンジされてたけれど、まぁ良い方向に転がってるんじゃないかと。
シエルな真綾さんも素敵!
私の中で最近真綾さんは、声優さんというよりは、歌手としてのイメージが強くなってきてるので、ホスト部以来?のアニメ声優としての真綾さんの声を聞いて『おおっ!』ってなりましたねー。


って言いますか、巷で大人気な小野Dさんの声を今回初めてちゃんと聞いた気がするんですが…どうなんですか?(聞くな)
ギアスとか、スレイヤーズとか、夏目友人帳に出てましたか?
今回それくらいしかアニメは観てなかったから…。

本当に私の中で声優さんの知識が90年代後半の、声優ブームの時期で止ってる…。
あの時期が私の黄金期。

それと。今日は『ありがとう、オカン』を観た。
関西弁好きな私にはたまらんドラマだった。
前評判聞いて、泣くかな?と思ったんですが…うん。大丈夫だったよ☆
連ドラとかでやって、もっと掘り下げればもっと良い作品になったんじゃないのかな。と。
釈が足りないように思いました!



あとはねー。
昨日、郁羅嬢が雲雀さんの学ランの良いやつ見つけて教えてくれたんです。
値段も、まぁ…コス衣装としては安い方だし、作りも良いと思うんですよ。
サイズがメンズなのがあれですが。まぁサイズ表みたら、SでレディースのMに値するみたいで…。

ほしい!!


12月中旬発売で今予約受け付けてて…。
郁羅嬢に『買いだよ!自分へのクリスマスプレゼントとして…!』といわれたものの…。
冬は光熱費が嵩むから迂闊にぽち。っと出来ない…!
でも凄くほしいんです!

いま色々と考えてて、自分で決めた日までに、決めた金額残ってれば買おうかな…。
と思ってます。
折角郁羅嬢が作ってくれたトンファーもあるし、雲のリングも買ったのに一回も使ってないので…。

買ったら札幌のイベントに行こうかな。買えたらいいな!

しかし、来月はYOU&Jの更新があるぜ!



以下返信。
「『この手を伸ばせば 君に届くけど 君はもうあしたを その瞳に見てるんだね』」の続き▽
詩呉嬢>
あと4本?何の話wwww


後日談?あるようでないね。
2人でいちゃこらしながらケーキ食ったんだと思います。
妄想でカヴァーして!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

