月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『始まりは何時も突然  運命は君のものtimetrippin’ride 不可能越えて掴み取った TheFinal』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 22:38
電凹観てきました!!

待ち合わせ&映画の時間に遅れて到着してしまって、申し訳なかったです。
道がおもってたより混んでたうえに、自分の車の前に支社の次長が居て抜くに抜けなかった…という不運。

なんかさー○川の街に入って暫くして、自分の目の前の車が白いヴィッツで『あー…次長ぽくね?』とか思って…なんか運転席のシルエットそれっぽいし…なんか、バックミラーでめっちゃこっち見てるの解るし…。

電話まで来るし…。

赤信号のところで、車降りてこっち来るし…。

勘弁してしてくれ。
昨日の今日で私は、アンタに会いたくなかったぞ。ハゲ←


一緒に行ってくれたジャニ友さんには、ご迷惑をおかけしました…!


内容は、ネタバレになるといけないので、あまりかけませんが…。
兎に角、タロスたちの良太郎大好きっぷりに、にまにましました(^ω^)
あと最後の爺さんがちょっとショックでした…。
でも、本当に終わり何だなぁ……と思うと寂しいなぁ……。

またDVD借りてこようかなぁ~(^w^)


あと、『Climaxjump TheFinal』の歌詞が良い!
電凹TV版が終って、その続き…みたいな感じで。
これは『いーじゃんすげーじゃん』買うかな…!


そのあと、ご飯も兼ねてカラオケへ。
やー4時間ジャニーズていうか、KAT-TUNしか歌ってないww
最初の30分くらいは、ジャニ曲を色々入れてたんですが、途中からKAT-TUNの曲を上から順に…!
歌える歌えない構わず入れまくる!
でも、コンサートの締めの曲があ行から始る曲が多かったらしく、しょっぱなから2、3回コンサートが終った気分に…。
次は後ろから入れていきましょうw

そして意外とわかんない、というか、覚えてない曲が結構あることに気付く…。
おっかしいなぁ…腐るほど聞いたはずなのに…的な。(特に『Best of KAT-TUN』は6ヶ月くらい毎日聞いてたのに…!)
履歴をKAT-TUNでいっぱいにしてきて満足です。
というか、あんなに沢山KAT-TUN歌ったの初めて!
しかも、一緒にいった方はじんじん担だったので、じんじんのハモリとかフェイクとか入れてくれてとても楽しかった…!
合いの手とか、コーラス?とか、歌詞が被るっていうの?そういうところも歌いあったり…。
KAT-TUNファンの人とカラオケ行くことってそんなに…っていうか全然ないのですっごい楽しかった!


今日は遊んでる間凄く楽しくて嫌な事忘れていられたので、凄く良かったです!
今日遊んでくれてどうもでした!とても良い気分転換になりました…。
明日のこと考えると、少し鬱々して内臓気持ち悪いですが…。
頑張るよー(ノω・、)
スポンサーサイト

COMMENT

時差コメントすみませ…!

私も昨日観て来ました、でんおー!(*´∀`*)
ほんとにこれで最後っていうのが淋しいですよねぇ…(´;ω;`)

でも、みんながわちゃわちゃしてる姿とか雰囲気が全然変わってなくて、
作品は終わってもこの子たちはこれからもこーやってちゃんと生きていくんだなぁ、
とか若干イタイことを考えましたw/(^O^)\

とにかくでんおー最高!!!ですよねーっ!(●>ω<●)

クラジャンファイナルの歌詞、私も大好きです!
すげーじゃんアルバム買おうかと…もにゃもにゃ…お金無いのにw

あ!そういえば、入場者プレゼントのマグネットって貰いましたか?(´・ω・`)
なんか貰える所と貰えない所があるみたいなんですが…!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

