月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

帰省してきた。

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 23:28
24日から帰省してました。
前日、職場の観楓会でたらふくお酒を飲んで帰ってきて、寝たのが1時近く。

今朝、5時起きで実家まで帰ってきました。

朝目覚めたときの第1の感想は、
『絶対これ、酒のこってるwww』
と。

それでも帰ってきたのですが。
なんとかなった。

しかし、天気がわるく峠は視界300メートルくらい。
何時もなら、行きはあっと言う間に山頂なのに今日はやたら時間かかりました

帰ってきて、母と某ジャスコをぶらぶら。
去年の帰省の際、店員全員ジャニヲタ疑惑の店を覗いたら、中丸さんがコラージュされた商品ポップが、アーガイル柄の商品に!

あーあ(笑)
因みに此以外の商品ポップはRUSS‐Kの秋冬ポスターの切り抜きで構成されていました(=NEWS)。因みにBGMは、私が行ったときはリアフェ(゚ω゚)!

店員さんとお話してみたいですが、特に欲しい服もなかったしチキン故、勇気がなく…断念。

誰か、おらに勇気を……!!

そのあと髪を染めたり切ったりしたんですが、爆睡。
はた迷惑な客ですいません状態。


で、某ポスにも行きまして。
NEWSコン&秋冬に着る服が全く無かったので、意地でショップを全部回って、お気に入りのお店で洋服購入。
お気に入りのショップで買えて良かった!
『NICE CLAUP』好きすきーvvv

で、土曜日は詩呉嬢と、翡菜嬢とドライブ!
もう、私と詩呉嬢のノープランドライブにつき合わせて申し訳なかったですが!

そのあと、カラオケ行って、ご飯食べて、翡菜嬢のお家で深夜までホラーゲーム『零~紅い蝶~』プレイ大会!

やーもー恐いね。
襖開けたら幽霊の顔とか辞めて欲しい。

でもストーリーがとても良くて。
ゲームより、小説で読みたい感じ!

だがしかし、途中から睡魔に襲われ…後半の記憶が曖昧・笑。
ゲーム途中で切り上げて帰宅。
携帯忘れて帰るところだったよっていうね。

ホント、自分色々残念だったんですが。
また機会があれば構っていただきたい!


取り合えず、今週末は郁羅嬢の家にお泊り。
そのあとはNEWS魂。

当面の生きる楽しみ。


そんで。
そんで。

たっちゃん…舞台ですって?!
はぁはぁ。
mixiでマイミクさんの日記読んで、なになに?!っておもって情報収集して大興奮!

なんか今日帰ってきたら、車検の案内?みたいなチラシ入っててパーフェクトコースとやらで、約5万6千…。
どうせ、いろいろ難癖付けられて、更にかかるんだろうケド…まぁ、+2万の予想で。

貯金全額使用の危機は去ったと思われるわけで…。


来年で車の借金も終るし…。

三月頃はー…余裕がありそうな気がしないでもない…。

貯金と節約頑張ろう。
冬は光熱費がかさむけど…。

KAT-TUN魂も遠征したいし…だけども。



…行きたいなー。
行こうかなー。

いや、行く!?

ソロ魂の時の後悔はしたくないんだっ!!

でもなー…飛行機代が馬鹿みたいに高くなければ良いんだけど…。
3月って、まだシーズンオフだよね?
あー…そこが不安だなぁ…。

っていうか、1人で大都会にはいけないよね!
生まれも育ちも道産子の田舎娘だから…!

一番の問題はそこかもしれない(笑)。



スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

