月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

雨ばっかり降ってるよ。

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 22:16
『無責任ヒーロー』の初限A、Bのユニットバージョンとバンドバージョンの意味をやっと理解しました。
そうか。
そういうことか・笑!


で、免許の更新とコンタクトの購入して郁羅嬢の家にお泊りに行ってきました!
なんだかんだで、諭吉が2人くらい旅立ったきがしますwww!


コンタクト買って、免許の更新したら相当な金額出て行くんですね…(遠い目)。
そんでやっぱり我慢できなくてブーツ購入してしまいましたがー。
お気に入りの『NICE CLAUP』のがほしかったのですが、高いしー…。
今年の流行なのか、フリンジとかムートンとかついてるのしかなくて。

そういう『今年の流行』のものは来年使えないから駄目よ。
っか、フリンジもムートンも好きじゃないのさ。

なので、茶色のエンジニアブーツ購入。
これでNEWS魂の用意は完璧☆


で、郁羅嬢とはカラオケとアニメイトに行ったのですよ。
珍しくジャニーズをあんまり歌わなかったような、そうでなかったような…。
あれ?何を歌ったか覚えてない(アルツ!)

そしてアニメイトではBでLな小説と若木センセの久々の新刊をゲット!
もうBでLに飢えてて…。もう買うしかない!とずーっと思っていたのだ。

若木センセの新刊は店頭で見つけて、テンションかなりあがったー!
メルマガで新刊出るのは知ってたんですが、発売日を覚えてなかったから。
『メガロ・オーファン』楽しみだな…!
…『オーラバ』とか…その他の作品の続きも待ってます・・・!

そんで、久々のBでLは、遊郭ものと893な保険医ものを…。
しかし遊郭ものは、遊郭モノではなかったという罠。
最初と表紙だけだった…。
しかーし!
内容がとても倒錯的で、狂的な感じでとても好みで御座いました。
でもさ、もうさ、結局最後は和解というか、蟠りみたいなものが解消しちゃってハッピーエンドなんだもの。
もう、最後まで鬼畜の所業でバットエンドでも良いんじゃないかな。(そんな事思ってるのはお前だけだよ)
あー保険医ものも楽しみですな!
ないやら鬼畜な保険医みたいなので…とても楽しみ。

……すいません。
私そういうのが好きなんです。
倒錯的で狂気の沙汰的なのとか、保険医とか、遊郭モノとか兄弟(双子)ものとか…。
そういうのを好んで選り好みするから、飢えるんですよね。

でねー。
『流星の絆』も『Mステ』も『ブラッディマンデイ』も録画を忘れたというね。
バスに乗ってから気付いたのですよーぅ。
『流星の絆』『Mステ』は郁羅嬢の家で観せて貰いました(Mステはエイト終っちゃってましたが…)。
泊まりに行ったのにテレビにかじりついててごめんね…。

『流星の絆』今回はシリアス中心でしたね。
今後はシリアス中心になるんでしょうか。
今と過去がリンクして大人泰輔が『(ガンダムも戦車も)どっちも大事なんだもん』と泣くところに萌えっ。としました。
次回も楽しみです。

そんで、『ブラッディマンデイ』は完全に観逃しました。
ようつべ様にもアップ…されてないのかなぁ・・・来週までにもう一回検索してみよう…。
原作読んでるんで、展開はわかってるんですが、原作と展開とか細かい内容は違ってるし。
今回は、結構重要というか物語が動く回だったので…。
あと、音弥の弓道シーンがあったらしいので…!
そこは観とかないと…!


ふんふん。
あとは今後の楽しみはNEWS魂☆
しかーし!その後の楽しみが、ない…。
3月のたっちゃんの舞台まで何もないなんて…しかも絶対いけるって決まったわけじゃないしね。
というか、そのまえにYou&J更新せねば…!
振込み用紙が来てから1ヵ月以内だから、まだ大丈夫。
スポンサーサイト

COMMENT

ブラマンですが、音弥の弓道シーンはまた来週もあるっぽいですよー!(*´∀`*)
予告でちらっと映ってたので♪*゜
音弥、っていうかたけるきゅん、サマになってて素敵でした…!きゅんっ!←

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

