月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオスな日記。

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 01:17
お昼休みに、携帯でニュース見て吹いた。
あまりにもイメージ外過ぎる…。

中丸さんが、ブラッティマンデイの後番枠で主演?!
しかも、レスキューもの!?
そして共演がまっすー。
その2人…レスキューのイメージから離れ過ぎじゃないですか?!


中丸さんのあの細っこい体でレスキュー!?
救助者持ち上げた途端に折れちゃいそうだよ!
『特別高度救助』って良くわかんないけど、高度なんでしょ?
ヘリからロープ1本で降りて、救助活動とかするんじゃないの?
大丈夫なの?!
バンジーであの有様だったのに…。
オファー出したTBSは勇者だなぁ。

って感じで、若干不安ですが……(若干?!)
あと演技(笑)
レスキューてより、大学生役の方がしっくりくるんじゃないかなぁーて、思ったり。

まぁ、とにかく恋空の様なことにならないように、ファンの力を発揮する所ですね。
でもなんかドラマの期間中私、『中丸さん貶し愛』になってそう…。
だって今の時点で既にそんな感じ何だもん。

愛ゆえの毒よ!


で。

先月のネタっていうか話題なんですけど。
HYDEさんっていうか、VANPS主催のハロウィンライヴがあったそうじゃないですか。
そこで、我が大天使HYDEさんが『墓地から蘇った花嫁』ってのをテーマに血濡れのウエディングドレス着たうえに『(こういう格好するの)好きかもしれない』とかなんとかいったとか!?
ちょ…。
血濡れのウエディングドレスって・・・!
HYDEさんらしいし、絶対綺麗だろうし、『花葬』が連想されるよ…!
もう好きならばんばん女装すればいい。
あー妄想するだけで萌える。
ホントあの人綺麗だよ。美人だよ。
こないだ立ち読みした、VANPSの雑誌。楽屋での何気ない笑顔とか、ホント綺麗なのね。
美人なのね。
やっぱりこの人が、世界で一番大好きだなーって。

でも、HYDEさんよりhydeさんのほうが好きなんだよね。

この違いは大きいよー。
あーもー大好きだ!

*******************

そんなこんなで、今日は早番終ってパートのおばさんたちとお茶して(チョコパフェと餃子(凄い組み合わせ・笑)と珈琲を奢ってもらってしまった)、スーパーよってお酒とか買い込み、ゲ○でまたBL本買ってきた!
今度は、昭和初期の主従もの…なのかな?主受けの。
やぁー幕末から明治、大正、昭和初期って良いよね。
ノスタルジー。浪漫!
日本史も幕末辺りが一番好き。
とにかく、BでLは現代の学園ものとかより、時代物とかファンタジーの方が好きな気がします。
や。保険室も好きですか!

そんで、その本を会計しつつ、横で流れてたアジカンのライブDVDの映像と共に置いてあったアルバム『サーフ ブンガク カマクラ』が物凄い気になった…!
流れてた曲は多分『君という花』なんだけどね。
欲しいよー。アルバムタイトルが良いもんな。
アジカンっていうか、ごっちの言葉の、詩のセンスには本当に惚れ惚れしますぜ!

良い感じで話がぐちゃぐちゃしてきたので、さらば!脱兎!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。