月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風が強い夜です。

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 23:54
今日は、なんだかんだで久々にのんびりと休日を過ごした気がします。

先月の後半のお休みは実家に帰ったり、郁羅嬢の家に泊まったりで、朝起きる時間気にしたり、寝る時間気にしなくて良いお休ではなかったので。

12時近くに起きて、昼過ぎまでぼへらーっと過ごし、いいとも観終えてからBL本読みつつ昼寝をしてそれから掃除洗濯。
掃除をちゃんとやったのも久々でした…。
最近は出かける前にささっ、と掃除機かけるだけだったので。

その後もBL読みつ、また昼寝。
どれだけ寝るんだよwww

しかし、1週間で3冊のBLを読むと、大分満たされたwww
はぁーすっきりした。
でもまだ読みたい!
古本屋に行って漁ってみようかなー。お金ないけど!


『流星の絆』良い展開ですね!
本屋とかに行くと、『流星の絆』のポスターが貼ってあって、気になるキャッチが…ていうか、本文からの抜粋なのか解らんですが、あるじゃないですか。
そういう展開になるんですかね?
原作読んでないから解りませんが…。
…どうなることやら。

どうなることやら、といえば。
中丸さんの主演ドラマ!なんだか、とてもへタレなレスキュー隊員みたいで…!
『あーなるほど』って思ってしまいました。ゴメンナサイ。
楽しみだなー。


でも確かにレスキュー隊員は厳しいみたいですからね。
私の幼馴染ちゃんのパパンが消防に勤めてて、実績とかそういうのが認められてレスキューに異動…?ていうのかな?になったんですよね。
なんかその時に、『レスキューは消防より厳しい。オウム(真理教)みたいな、ダサいオレンジのツナギだけど、着る以上責任がある』…みたいな格好いいこと言ってたんですよねー。
思い出すなぁ。
10年以上昔の話なんで、その言葉も曖昧ですが。
っていうか、消防の訓練も厳しいものなんですけどねー。
人命に関わる仕事は、責任も大きいし、それなりの訓練、などが必要ですもんね。

さてさて、これから『メガロ・オーファン』を一気読みでもしようかと思います。
既に、半分近く読んじゃったんですがね。
若木センセの文章はやっぱり好きです!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。