月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『胸つかえてるなら 飲み込んで覚悟しな』

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 22:31
今日は運動とガソリンの節約を兼ねて、徒歩で銀行やら郵便局やらに行ってきた。
小春日和で、良かったなぁ。


いやいや…危惧していたたっちゃんの舞台の日程に申込書。
無事届きましたっ!

今日更新やら色々しに出かけよう、と思って玄関まで行って、郵便受け見たら青い封筒がっ!
やたーっ!
もう速攻部屋に戻って中を確認。
日程見ただけでテンション上がっちゃうのさっ。
そして、手書きのメッセージ。

人のことは言えないけれど、知ってたけど…たっちゃん字が汚いな!
あ、でも、なんか書かなきゃいけないときは、硬筆検定…だっけ?を持ってる中丸さんに書いてもらえばいいもんね。
あーもうラヴラヴですな!(ザ★妄想)
この冬は夫婦共々忙しいだろうし、2人で癒しあったら良い!
中丸さんは、マッスーに浮気しちゃだめよ。
そんなことしたらたっちゃん、共演者の方と浮気しちゃうんだから!(脳みそが腐りきってます)

で、とりあえず何時観にいこう…って感じで。
平日の方が、倍率低いかな。とは思っているのですが…。
今回も同行してくれる予定の紗茅嬢の予定次第。
なかなか3月の予定も立て込んでいるようで…、とりあえず研修旅行を最優先で、いけそうな公演日がありましたら…って感じで。
よろしくお願いしますー。

絶対行くぞ!
チケット当たれーっ!!
たっちゃんのロミオとジュリエット!

ロミジュリは、シェークスピアの作品で、あらすじをぼんやり知っている程度なので、近いうちにシェークスピアを読んでみようかと…。
古典?は、中国古典『封神演義』を中巻途中リタイアした私に読めるか不安ですが。
(因みに古典じゃないけど『新撰組血風録』は1ページでリタイアしたwww)
でもシェークスピアは、読んで知ってれば、色々ネタに出来るんじゃないだろうか…という下心もありですよ!

だって私はただのOTK←




あ、そうそう。
結構前に『REBORN!』の新刊買いまして。
雲雀さんがっ!雲雀さんがいっぱい!ほっほー!

や、本誌ちょくちょく立ち読みしてるんで知ってましたが。
でもさ、なんと言うムクヒバ!
雲雀さんの『幻術は嫌いだから、良く知っているんだ』的な発言を多々なさってましたよね。
やぁー、『嫌い嫌いも好きのうち』って発言に思えて仕方ない。
読みながらにたにたしてしまいました。
ムクヒバも好きですが、ディノヒバも好きです。
ディーノだけが恭弥って呼ぶのとか、雲雀さんの家庭教師なんだとか、一々萌えます。


とか言いつつ、パロの801はあんまり好きじゃないハズなんですよ。私。
そういう会話に混ざるのは好きですけどwww。
なんという、中途半端な腐り具合。
でも最近は、ちゅー位なら読めるようになった!いぇい!
ディノヒバで、ギャグ中心でちゅーまでのDO人誌読めたしね。


今日の日記からもわかるように、現在2次元は『REBORN!』が熱いです。
う腐腐ー。う腐腐ー。←


以下返信。
「『胸つかえてるなら 飲み込んで覚悟しな』」の続き▽
 
詩呉嬢>
なんかねぇー。ドラマのあおいはむかつくよね!
今日、ブラッディマンディ読み返したんだけど、やっぱり展開とか原作のほうが良いなぁ。と思ってしまうよ。
ドラマも良いんだけどね!

音弥に…健君にもっと出番を…!(結局そこか)
スポンサーサイト

COMMENT

たっちゃぁぁぁん…!

あのメッセージ…笑…や、でも結構キレイに書こうとしたんでしょーね◎(*´∀`*)
雑誌に載ってるクリスマスカードとかの文面よりは丁寧な字だと…思い…ました………。笑。←

あわあわわわ、もうほんとすみません…!
でもご一緒して下さると言って頂けてとっても嬉しいですーv(●・v・●)
研修旅行が東京になればいいのにw
実際は仙台あたりっぽいんですが…(´-ω-`)

私もいま復活熱が再燃中ですっ!(*゜∀゜*)
ムクヒバもディノヒバもよいですよねぇw
ぬふふふ腐っwww←
ぺらぺらと漫画を読み返してるんですが、雲雀さんが激ツンかわゆくてきゅんきゅんしてます…!(((*´Д`*)))

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

