月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『ね、今も背中合わせのままで 同じ空をみているみたい』

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 23:20
どうも。
日々冷えてきますねぇ…。
嫌だいやだ。


やぁ…カメちゃんドラマ決まりましたねぇ。
『神の雫』ってソムリエ漫画…でしたっけ?
あれ?違う?全然調べもせず、記憶のみでお送りしております。

役名が、男なのに雫って、BLみたいで良いなぁ…はぁはぁ…と思ったり。
てへ(笑)!

この冬から春にかけKAT-TUNは結構動きますねー。
珍しく、KUNが。
うんうん。良い傾向だと思うよ。
個々がそれぞれ活躍して、個々のキャラとか個性を沢山出して周知していくのが、トップに行くための道だよねー。
嵐が良い例だと思うのです。

そうね、たっちゃんが舞台やるってことは、演劇雑誌に特集組まれるかも!
やぁー!初代テニミュ以来だわ。演劇雑誌買うのー♪
わくわく。


そして。
今、小説オンリーのブログを用意しております。
なんか、こう、最近書いてないし、でも書きたいし。
此処にあげても良いかな、と思ったんだけど、此処だと日記の更新とかで色々誤魔化せちゃうし、純粋にオリジナルの文章だけを載せるとこあっても良いかな。なんて思いまして。
とは言いつつ、亀足・不定期は必至ですが…。
とりあえず、此処にあげてて完結できそうな『柳苑の雑記帳』のカテゴリを此処から削除して、その小説ブログに移動させました。
そのうち、完結編を書いてから此処にリンクを貼ろうかと思っていますので、よろしくお願いします。


以下返信。
「『ね、今も背中合わせのままで 同じ空をみているみたい』」の続き▽

紗茅嬢>
たしかにぃー。
雑誌の年賀状とかクリスマスカードのアレは、とても残念な気持ちになりますよね…。
横に中丸さんが居て、『こういうのは、もっと丁寧に書いたほうが良いんじゃないの』とか言われながら書いてたら楽しいのになぁ…なんて。

いえいえ。私のほうこそ。
もう、超田舎者過ぎて、絶対1人じゃ東京歩けないので…。
今日色々妄想してたんですが、なんかもう羽田空港から出られないような、羽田空港の中で迷いそうな…もう、妄想の時点心が折れそうでした(笑)。
2年前に東京行ったとき、旅なれた友達の後ろをくっついてただけなので…もうさっぱりですよ。
是非、一緒にグローブ座まで頑張りましょう◎


私も雲雀さんのツン振りにもう、萌え萌えですよー。
最近ツンキャラが好きだ、ってことに気付いたんです。ツンデレじゃなくて、ツンが良い!
屈服させt(以下削除)。



スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

